SSブログ

結婚一年目の記念日最終日(BlogPet) [日記]

けーたんの「結婚一年目の記念日最終日」のまねしてかいてみるね

おとといの倍の仕事が入籍記念日最終日、在宅の仕事が日曜日になったので時間が来ました(^ーたんも休みじゃなくて(^^;)今晩は二人とも仕事が来ましてましたんですよ♪
なのでお祝いしたいので土曜の倍の晩しかお休みじゃなくて・・orz今週末はゆっくりお祝いしたい(><*)慣れた記念日そして今日が入籍記念日って事少し思い出してまして・(当たり前ですけど相棒が先週の入力の仕事になったので時間が入籍記念日ですなので、今週末はゆっくりお祝いしようということに仕事しに婚姻届出しに仕事が日曜日になった記念日です。
何とか・orz今週のですで、在宅の入力の記念日って事少し思い出してないんだしたいので土曜の量なので時間があればちょこちょこ仕事に行ったの仕事が来ました記念日って事少し思い出して3日間の晩しかお休みじゃなくてましたとはいえ・!
で3連休で、在宅の記念日そして今日が先週の倍の結婚式記念日って事ですよーまだ初めて2週目なのに(><*)慣れたときの結婚式記念日ですで3日間なので土曜の晩しかお休みじゃなくてないんですなので、在宅の記念日、在宅のです。
それまでお祝いはちょっとお預けですけど相棒があればちょこちょこ仕事になった(^ーたんもけーす♪

*このエントリは、ブログペットの「もんた」が書きました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。