SSブログ

あきん亭とCafe Adrenaline [おでかけ]

温泉に行ってのんびりしたら
お腹減った~(><*)

ってことで、食べに行ったのがラーメン。
今回行きたかったお店が準備中だったんで
別のお店・・・って事で行ったのが

あきん亭 恵那店


あきん亭恵那店です。

ここ、昔懐かしい中華そばって感じなんですが
つけ麺もあったりします。
けーたんが頼んだのはこれ ρ(・・*)
2476562
チャーシュー盛々めん。

このチャーシュー、厚さ2センチ弱ありまして
めっちゃ肉厚やわらかジューシーです。
そのチャーシューが10枚近く入ってて
何とも食べ応えがあるラーメンです(* v v)

めっちゃおいしくってホント
ペロッと食べてしまったわけですが・・・。
これだけのチャーシューの量なので
普段なら食べきれないハズなんだけど(* v v)ゞ
多分ペロッといけたのは、
中華そばのサラサラスープだったからと思います。
これがもし、豚骨とかみそとかだったら
多分無理かと思います(^^;)
ん゛ーーーー写真見たら
また食べたくなってきた(笑)



その後はコーヒーを飲もうという事で
相棒の家に来てコーヒー飲むならココ
2476564
Cafe Adrenaline

前にもココに書いたけれど、
夏場アイスコーヒーを頼んだら
氷もコーヒーで何とも贅沢だったという
あのお店です。
ちなみに店内にある車も
元気にしておりました(*^^*)

今回頼んだのは
2476565
カプチーノ。
外の雪のように泡もフワフワ
ミルクタップリの
とってもおいしいカプチーノでした♪

やっぱココ、いいわぁ・・・ログハウスだし。
夏も良いけれど、冬の雪景色も素敵でした。

Cafe Adrenaline



そんな感じでめっちゃ楽しかった
3連休でございました。
また行きたい所、いっぱいあるなぁ・・・♪


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

KittyKai

ラーメンの後のコーヒー、いいですね~。
それにしてもチャーシューが10枚とは!それだけでもうお腹がいっぱいになっちゃいそうです^^;
by KittyKai (2009-01-18 07:51) 

けーたん

Re:KittyKaiさん 
そうなんですよ、チャーシュー多くって(^^;)
食べられたのはホントスープのせいと思います。
半年分位のチャーシューを食べた感じで・・・
当分チャーシュー麺は食べなくていいかな?(笑)
by けーたん (2009-01-21 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。