SSブログ

ブローネ 泡カラー [新製品]

今日、お家で白髪染めしたんですよぉ。

いつも家でやってるんですけど、
今回は新発売になった白髪染めを使ってみた。
染めるのがすごいやりやすそうで・・・
それがこれ ρ(・・*)

花王 ブローネ 泡カラー おしゃれな白髪染め 【3R ロゼブラウン】







花王 ブローネ 泡カラー
おしゃれな白髪染め です。
この泡タイプなのがスゴイ気になってて。

いつもはボトルにブラシがついていて
プシュっと出しながらするやつを
使ってたんですけど
果たして今回はいかに・・・?


早速ケープして、手袋はめて
白髪染め開始~☆
これ、プシュっとボトルを押すと
泡がめっちゃ出てきます。
ハンドソープとかで泡になって
出てくるやつあるじゃないですか。
あんな感じです(*^^*)

で、片手に泡をのせつつ、
髪の毛に分けながら泡を付けていきます。
これ、初めは髪の毛に泡がなじんで
泡がすぐ消えるんですけど、
髪の毛にどんどん馴染ませてつけていくと
泡がきえなくなるんですよ。

泡がまんべんなくついて残るようになったら
両手でシャンプーするように
生え際とかいつもの分け目とか
つむじの辺りとか丁寧に丁寧に
細かくもみこんでいくんです。
そうするとめっちゃ細かい泡が
たつようになるんですよ。

そうやって全体的にもみこんで
頭皮全体になじんできて
細かい泡で全体がつつまれるようになったら
あとは20分放置。

そしてシャンプーして付属のトリートメントして
乾かして終わりです(*^^*)

いやぁ・・・これ、スゴイ楽(笑)
垂れる心配ないし、ムラになることもないし
全体的に綺麗に馴染むのも
やっていてすごくわかりやすい♪

この泡タイプのものを体験したら・・・
きっと普通のクリームやジェルタイプには
もう戻れないと思う・・・(^^;)
それにシャンプーと似ているから
全然苦じゃないし手軽でいいかも☆
家でやるの苦手だな・・・
と思っている方には特に
すごくやりやすくてオススメと思います。

これからはもう
泡タイプのものにしよう・・・(^ー^* )フフ♪

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 7

yuki999

体調はいかがですか。
少しはましになりましたでしょうか。
by yuki999 (2008-11-30 23:12) 

けーたん

Re:yuki999さん 
お久し振りです(*^^*)
体調は相変わらずです(; ;)
最近薬疹らしき物が出てきて
ちょっと不安な日々だったりします。
薬の数飲み過ぎなんですけど(^^;)
まずは無理して疲れすぎないように
気を付けてる毎日です(><*)
by けーたん (2008-11-30 23:47) 

響(きょう)

お久しぶりんこ♪(≧∇≦)
む?体調が悪いのですか?
お大事にしてくださいね。(><)
by 響(きょう) (2008-12-01 16:03) 

けーたん

Re:響さん 
お久し振りです(*^^*)
そうなんですよぉ、
ずっと体調があまり良くなくて(^^;)
ありがとうございますぅ♪
無理しないように気をつけます(*^^*)

by けーたん (2008-12-01 19:43) 

有作未

最近すごい勢いで白髪が増えているんですが、
超敏感肌なので、
ごくたまに楽天で注文する
くちなし由来のラフィーネっていうヘアカラーを使う程度です;
でもCMで見て「こりゃオモシロそうだな~」って思ってました(^^)
妹に教えてやろっと♪
by 有作未 (2008-12-02 02:04) 

ke-tan

このCM見てどうなんだろうってずっと気になってました。
私、いつも美容院でやってもらってるんですよ。
前に自分でやって痛い目にあって^^;)
それからはいつも美容院なんですが、お高いんですよね。
そんなに手軽なら今度やってみようかな~♪
by ke-tan (2008-12-03 05:56) 

けーたん

Re:有作未さん 
おぉ、くちなし由来のヘアカラーも
あるんですねー♪
お肌にすごい優しそう(*^^*)
私も面白そうと思って買ったんですが
これはマジでいいですよ☆

Re:ke-tanさん
ke-tanさんは美容院なんですねー♪
私も前は美容院だったんだけど
白髪の勢いが最近
スピードアップしているみたいで(^^;)
ケープさえ用意すれば
自分でも簡単にできますよ♪
シャンプーするようにもみもみしたらOK。
髪の毛長くても、モミモミ泡立てれば
液だれしないと思うんで
やりやすいと思いますよ(*^^*)
by けーたん (2008-12-08 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。