SSブログ

共感(BlogPet) [BlogPet]

きょうもんたは共感したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「もんた」が書きました。

--------------------------------

なるほど、共感したかったのかーもんた♪

って、実は昨日なんですけど
このBlogpetのもんたの俳句が
頂上決戦に登場したんですよ ρ(・・*)
2080401

いつもこっそり俳句を書いているんですけど
思わず記念にパチリ~☆

で、うちのもんたの俳句の横に
ここによく来てくれている
きぃ*さんちのごぉくんの俳句も並んでて~♪
何だかうれしくなっちゃいました。

Blogpetを育てて以来初めての事なんで
うれしかったなぁ・・・よかったね、もんた(*^^*)

しかし体調の方は良くないままでして・・・
今週もずっと起きている間中めまいがしてるんで
結構滅入っております・・・orz
めまいがしてない普通の状態って
どんな感じだっけ・・・(´-`)  と
思い出せない位クラクラフワフワでして。
何週間もこんな状態で、
ほぼ毎日病院で注射してもらっていて
昨日はもうダメ・・・*o_ _)o と、とうとう力尽きまして(^^;)
会社休みました・・・orz

今日も病院に行って診察と注射してもらったんですが
また明日の朝も仕事帰りに注射しに行くだろうなと
思っていたりして。

あ、そうそう関係ないんですけど

Googleブラウザーの
Google Chromeが出たの知ってます?
まだベータ版なんですけど、
表示がめっちゃ速いっていうんで
試しに落としてみたんですよ。

そしたらですね・・・
これ、めっちゃ速いんですよー驚き(笑)
そして軽いし表示の崩れもない!
Firefoxのお気に入りをそのまま引き継いでくれるのも
うれしかったりして。
でも、安全性ってどうなの?と素朴な疑問なんですけど
それでもこれ、ストレス感じないなぁ~☆
とはいうものの、Firefoxでも
ストレスはないっちゃないんですけど(笑)
それよりも速く感じるんで、これは・・・
これからに期待ですな♪

さて、クラクラひどいんで
そろそろ横になりまする・・・*o_ _)o
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

響(きょう)

大丈夫ですか?
休息は十分にとってくださいね。
by 響(きょう) (2008-09-03 14:35) 

KittyKai

もんたの俳句おめでと~ございます^^
Googleの早いのニュースでチラッとみたけど、そんなに早いのですか?試してみようかな。
体調、早くよくなるといいですね。無理せずにお大事に!
by KittyKai (2008-09-03 15:25) 

KAZUYA

Google Chromeやはりかなり早いのですね!
ちょっと気になってます

体調はあまりよくないようで、あまり無理せず
ゆっくりできる日はゆっくりと!お大事に~

by KAZUYA (2008-09-03 23:41) 

kuu

Google ChromeはさっそくDLしてみました。
でも、私が使ってる Graniの方が早いかな?
IE系なので、カスタマイズには向いてるのでこのままだな・・・と思っています。

メマイがひどいのはつらいですね。
時間のあるときはのんびりと体を休めてくださいね。
by kuu (2008-09-04 11:52) 

ke-tan

う~~ん、めっちゃ調子悪そうですね・・・
どうしたら良くなるんだろう?
ストレスをなるべく無くしてリラックスしてね。

by ke-tan (2008-09-06 13:28) 

yuki999

やっかいですね、メニエール。
そこまでひどいとなると外科的治療も
考えなければいけないかも。
ストレス、気圧の変化、ウイルス説、等等
まだ解明されていないというのが辛いですね。
やれる事はなんでもやって頑張ってください。
もうそうしてると思いますが。
by yuki999 (2008-09-07 09:39) 

けーたん

Re:響さん 
ありがとうございますぅ。
休息取れる時は
取ってるんですけどね(><*)
なかなか難しいです(; ;)

Re:KittyKaiさん 
Google Chrome速いですねーっ。
結構いいですよ♪

体調の方は変わりないんですけど
少しでも楽になるように
休める時はゆっくり休みますぅ。
ありがとうございますぅ(*^^*)

Re:KAZUYAさん
Google Chrome、
これからがちょっと期待ですね(*^^*)

ありがとうございますぅ。
体調の方は変わらずだけど、
昨日は寝まくってちょっと楽になりました♪
ゆっくり休める時に休むのって
ホント大事と思いました(><*)

Re:kuuさん
Google Chrome落としてみましたかぁ♪
Graniの方が速いですかーなるほど。
今度試してみようかな?

ありがとうございますぅ。
ゆっくり休める時に休みますぅ(*^^*)

Re:ke-tanさん
んー、調子よくないですねー(; ;)
仕事で激しくストレスかかってるんで
それも原因の一つかなぁ・・・
あと肩こりとか。
注射するといいんだけど、
それもあんまり時間が持たないんで・・・orz
ゆっくり出来る時は横になりますぅ。

Re:yuki999さん
ありがとうございますぅ。
本当に困りますぅ、メニエール。
まずストレスもだけど、気圧の変化も堪えるし。
色々解らないことも多い難病なんで
むずかしい・・・(><*)
今の所注射しに行く時間しか取れないし
マッサージとかもいいんですけど
横になりたい感が強いんで・・・
用事を済ませて動ける時間が増えてきたら
マッサージとかも行ってみようかな?と思ってます。
肩こりもひどいんで(><*)
by けーたん (2008-09-07 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Cafe Adrenaline撃沈(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。