SSブログ

今日も土間土間に [日記]

今日も土間土間に来ております。

今日はずっと気になってたあのメニュー
秘密のメニューを頼んでみました。

この秘密のメニュー、店長イチオシの
特別メニューらしく、
好みを色々聞かれ出てきたのはなんと
1970019
天津飯でございました(*^^*)

実は今日こそ王将に行こうと出かけましたが
いっぱいで入れず。
土間土間に来たんですよ(^o^;)
だから天津飯は嬉しかった(*^^*)

土間土間、サイコー♪
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 7

kuu

天津飯美味しいですよね♪
私も大好きです。
秘密のメニューって何だかわくわくしますね。
by kuu (2008-07-28 10:21) 

けーたん

Re:kuuさん 
そうなんですよ、私も相棒も大好きで♪
これは「なんでわかったん?」って感じで
うれしかったです~(*^^*)
by けーたん (2008-07-29 08:14) 

yuki999

天津飯、僕も好きですよ。
ご飯系のメニューの味で、そのお店の人の料理の腕が
わかりますよね。
by yuki999 (2008-07-29 10:56) 

KittyKai

天津飯、美味しいですよね~!
しかも、秘密のメニューとなると余計食べたくなっちゃいますよね♪
by KittyKai (2008-07-29 16:18) 

けーたん

Re:yuki999さん 
やっぱり天津飯ファンが多いですねー♪
そうなんですよ、ご飯系が美味しい所って
みんな美味しかったりしますよね(*^^*)
これ、表メニューにないのが残念。

Re:KittyKaiさん 
そうなんですよ、秘密のメニューって所がまた(笑)
次回頼んだら、また違うのが
出てくるんだろうなと思うと
ますます名残惜しい天津飯でした(^^;)
by けーたん (2008-07-29 18:58) 

yamagatn

はじめまして、いきなりのご訪問ですが
ひらにご容赦のほどを
良いblogとお見受けしましたので
ささやかですがniceをつけさせて頂きます
by yamagatn (2008-07-30 11:48) 

けーたん

Re:yamagatnさん 
はじめまして~!
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
またいつでもいらしてくださいね(*^^*)
by けーたん (2008-07-31 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。