SSブログ

説明しなかった(BlogPet) [BlogPet]

きのうもんたが、説明しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「もんた」が書きました。

------<7月23日 AM10:08追記>------

いやいやもんた、昨日説明してくれたかも?(笑)

っていうか、今、夜勤明けで病院から帰ってきました。
しっかりめまいの注射も打ってもらいましたが・・・
結局・・・まためまい(メニエール)の薬が増えまして(; ;)

夜勤の仕事、原稿を左、PC画面を右にして
左右に目で「←→」こんな感じで
ずっと繰り返し見ないといけないので、どうしても
その目の動きがめまいを誘発するんですよね・・・。
おかげで座ってても仕事の間はいつも回ってます。

前からそれはそう思ってたんだけど
もうそれは仕事なんで仕方ないんで・・・
仕事の間だけ、薬を増やすことに。
これで少しでもめまいの誘発が
押さえられるといいんですが・・・。
真夏が一番めまいがキツいんで・・・日々ツライっす。

しか~し、暑い(笑)
もうクーラー付けないと昼間は寝られません(; ;)
これからが夏本番っていうのがちょっと怖い。
でもですね、今週は金曜もまた不景気の為
お休みしてくれと言われているので
また3連休がやってきまーす。
これがちょっとうれしい・・・そしてすまんのぉ、相棒(><*)

さて、これからまた横になりますが・・・。
今日の晩ご飯はですね、昨晩作って1日寝かせた
相棒の家から来た夏野菜を使った
ナスとトマトの夏野菜カレーなんですよぉ♪
ん~、コレがまた楽しみです・・・(笑)

家でよく登場するメタル食品のインドカレーですが・・・
これまたよく登場するナスとトマトのカレーには
S&Bの地中海カレーがオススメです。

っていうか、ちょっとちょっと・・・
メタル食品・・・リンク貼ろうと思ったら
メタル食品が破産ってホントですか(; ;)
今更遅いけど・・・
ショックすぎるーーーーーーーーーー(><*)
これ、売っているうちに
ルーを買いだめしておかないとダメかなぁ・・・。
ってかコレが一番今日のショックな出来事に。
はぁぁぁ・・・相棒、ルー買いだめしようか?(; ;)
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

yuki999

やっぱりメニエール大変みたいですね。

カレー好きなんですね。
僕も大好きです。
僕は肉とか乳製品は一切食べないので、
肉の代わりに帆立貝を、牛乳の代わりに
豆乳を使ってカレーを作ります。
おいしいですよ。
僕はバーモンドカレーが好きです。

by yuki999 (2008-07-23 11:40) 

ke-tan

え~~~~??????
ホントにホント??
つい最近もお友達にカレールーを送ってもらったんですよ、辛口を。
もうこれ食べられないの?やっと味を知って送ってくれる友達もいるのに・・・・
倒産ですか・・・・・・・・
ちょっとショックです・・・・・

SBの地中海カレー、美味しいですよね~
いつもは私もバーモンドカレーファンなんだけど、
この地中海カレーにはハマりました。
市販では今の一押しかも。

めまいがひどいのはツライですね、ゆっくり休んで体調を整えてくださいね。
by ke-tan (2008-07-26 08:29) 

けーたん

Re:yuki999さん 
んー、メニエールは今結構ツライです(; ;)

そうなんですよ、
カレー大好きなんですよ(*^^*)
なるほど、ホタテ貝と豆乳っていいですねー♪
すごいヘルシーだし、シーフードのカレーも
おいしいですよねー(^ー^* )フフ♪
うちも豆乳入れてみようかな?

Re:ke-tanさん
そうそう、メタル食品・・・私もこの間
辛口買って作ったばっかりで。
もう見つけたら買っておかないと、
生産もしていないようなんで・・・
ショック(; ;)

やっぱりke-tanさんも
地中海カレー知ってましたか(^ー^* )フフ♪
バーモントカレーもたまに食べたくなるんですよね。
今度はバーモントにしてみようかな♪

めまいは無理することも出来なくなったんで
おとなしくおとなしく・・・
出来ればおとなしく・・・
出来るといいんだけど(; ;)
体力温存の方向で頑張ります♪

by けーたん (2008-07-27 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。