SSブログ

大ちゃん頑張れー♪ [サッカー]

今、サッカーの日本 vs コートジボワール戦を
やっているんですけど
大ちゃんが・・・松井大輔が出てて~☆
めっちゃうれしいっす(*ノノ)
めっちゃ調子いい感じ~♪
ホントにお帰り~(*^^*)

フランスで大活躍してるのもすごく嬉しいけど
日本でやってるのはやっぱり近くに感じて
うれしいなぁ・・・♪
今日も素敵なプレーと
ファンタジスタっぷりを見せてほしいっす。

それにアテネ世代がいっぱいで
携帯でワンセグ録画して
あ~、大満足(笑)

このままいい感じで行ってほしいなぁ~。
頑張れ大ちゃん!頑張れ日本(*^o^)ノ

けどやっぱり、テレビ朝日って
実況と解説うるさすぎ・・・ぶつぶつ。
コレでだいぶテンション下がっちゃうんだなぁ~。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

有作未

実況があんまりテンション高いと醒めちゃう派です^^;
最近見てませんが、昔TV観戦してた時はそんな理由から民放よりNHKで見る方が好きでした♪
by 有作未 (2008-05-24 23:29) 

けーたん

Re:有作未さん 
そうそう、私も醒めちゃうんですよね(^^;)
有作未さんと同じく、私もNHK派だったりして。
民法の実況って何か勘違いしてる気が・・・。
by けーたん (2008-05-26 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。