SSブログ

ハボとリヴのもんたも大忙し [LivlyIsland]

今週末はハボとリヴリーのもんたも
大忙しだったりします。

1681651
まずはハボのもんた。

いつも遊びに来てくれている
kuuさんが企画して下さった
bn01.png
ハーボット写真館がオープン。
ってことで、もんたも行ってきまーす♪と
おでかけです。

ハボ君達と一緒にいっぱい
思い出作れたらいいなぁと思ったりします。
ハボ好きなそこのあなた!
あなたも是非参加してみませんかー?(^ー^* )

昔このブログをする前に作っていた
HPがあったんですよ・・・かれこれ8年ほど前から。
その時に参加していた
ハボのwebringも現在まだあるようで、
webringのリンクもココへ貼り直して
またナビバー付けてみました。

もうこうなったらハボ祭りだ~♪


1681638
そしてリヴのもんたは・・・

いよいよこの時がやってきました・・・
待ちに待っていたこの瞬間。
1681637
先日、ピキに変身したもんたですが・・・

1681639
とうとうずっと待ちこがれていたケマリになる時が。

1681640
ブクブクブク・・・・・・・

1681642
降臨!満を持して・・・!
1681641
やっと・・・やっとケマリになれました(><*)

トランシロンカード持ってたけど
使わないでよかった・・・( p_q)

というわけで、ハボのもんたもリヴリーのもんたも
今週末は大忙しでした(笑)
もちろん飼い主さんのけーたんも
大忙しって感じでしたが・・・

そんな飼い主さんも夜勤明けて帰ってきて
相棒と共にワインを今飲んでたりします(*ノノ)
今飲んでるのはココでも以前紹介した
ローガン・ワインズ ウィマーラ ピノ・ノワール2006。
いやぁ・・・ほんとこのワインおいしい。
このワインを超えるワインはなかなかないなぁ~。
んー、幸せです・・・(* v v)

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

響(きょう)

ケマリ、おめでとうございます♪
by 響(きょう) (2008-05-03 13:03) 

有作未

う~~ん
奥が深い!!
私はいつも入り口をウロウロ~(^^;)
by 有作未 (2008-05-04 00:38) 

けーたん

Re:響さん 
ありがとうございますぅ~♪
ケマリに変身できる機会は
なかなかないと思ってたので
本当にうれしいです(*^^*)

Re:有作未さん 
奥が深いかな?(笑)
しかし、ずんだくんかわいいなぁ・・・(^ー^* )フフ♪
今日もおはよーしてきました♪
by けーたん (2008-05-04 09:00) 

ハーボット写真館

ご紹介ありがとうございます♪
もんたくんはシューライダーでお散歩に行くんですね。
意外とシューライダーのハーボットって多いかも^^
現在、写真館でアンケート中です♪
タイミングぴったりなキャプチャでうれしくなっちゃいました^^
by ハーボット写真館 (2008-05-06 23:38) 

けーたん

Re:ハーボット写真館さん 
ホント素敵な写真館になるといいですね♪
うちのもんたは、散歩って言うと
いつもシューライダーですね(笑)
アンケート、しに行かなきゃぁ~♪
これからもよろしくお願いします(*^^*)
by けーたん (2008-05-07 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

家の花達GW後半 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。