SSブログ

帽子ゲット☆ [お買い物]

昨日の家の前の桜はこんな感じ ρ(・・*)
1556222
しかし、日曜日はあいにくの雨・・・。
そして風も強くってお花見は断念することに(; ;)

4月12日から埼玉の実家へ帰省するんですが
高速バスで帰るので、バスで快適に過ごせるように
アイマスクや色々見にまた心斎橋のハンズへ
出かけたんですよ。

やっぱりハンズ。アイマスクやら快適グッズを
色々とゲットしてその後は心斎橋あたりをブラブラ。
そしたらすごいかわいらしい雑貨屋さんを発見。
300円の品物が多いんだけど、センスがいい感じで
びびっと来るものばかり。
そのお店がel tifonという雑貨屋さんです。
場所はココρ(・・*)

生活雑貨 エルティフォン


で、ここで一目惚れしたのがこれです・・・(笑)
1556226
カメのぬいぐるみのごんちゃんがかぶっておりますが
グレーに色とりどりの糸でチェック模様になっている
キャスケット帽です。

春らしいし、里帰りするのにもいいかも・・・。
ただ、マスクをしながらかぶるとちょっと・・・
怪しい感じがしなくもないような・・・(^^;)

でも、いい雑貨屋さんも発見できて
雨なのに気分が良かった日曜日でございました(*^^*)
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 3

有作未

なにやら雑貨好きをくすぐる内容ですね(>▽<)

はい。しょっちゅうマスクを忘れてしまいますが;
基本、キャスケットにマスク(+メガネの時も)ですw
最近はハンチングだったりもします♪
春だから、帽子もちょっと軽めに☆
by 有作未 (2008-04-01 22:55) 

rotan

キャスケットはオシャレアイテムの1つですね^^
とっても可愛い(*´ェ`*)
by rotan (2008-04-02 00:07) 

けーたん

Re:有作未さん 
ホントココ、一度入ったら
な~かな~か出てこれません(笑)
この値段に見えない~♪っていうのがほとんどかも。
ハンチングもかわいいですよねー♪
やっぱり春は、おしゃれの季節ですね(^ー^* )フフ♪

Re:rotanさん
キャスケット好きなんですよ~♪
ずぼっと入っちゃうんですけど
なんかあのぽこぽこした感じが好きで(笑)
いい帽子がゲットできて良かったです(*^^*)
by けーたん (2008-04-02 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

はけ(BlogPet)Sho-Chu AUTHORITY(ショ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。