SSブログ

桜が咲いた [ガーデニング]

今朝、トメルミンのおかげで
ルンルン気分で夜勤から帰ってくると
家の前の桜がとうとう・・・
1541744
咲きました(*^^*)

1年ぶりだね~、お久し振り~(*^^*)ノシ

見上げた感じで撮ったので逆光になり
ちょっと暗い画像になったんだけど、
大きな木の中でこの子達だけ先に目が覚めたようです。
いやぁ・・・やっぱり桜、大好きだ(*^^*)

やっぱり今週末はお弁当作って
お花見行きたいなぁ・・・♪
そして今年も綺麗に咲いてくれてありがとう桜カレンダー.gif

タグ:
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 7

rotan

桜きれいなうちに花見に行きたいですよね^^
なんだか今日は雨らしいから、散らないか心配です。
by rotan (2008-03-28 11:34) 

thaler

桜、いいですよね。
by thaler (2008-03-28 20:31) 

うさぎりんご

春ですね~。うちの旦那もどこかへ花見にいきたいらしいけど、鼻炎の薬がなくなったので耳鼻科行きになりそうな気配。
by うさぎりんご (2008-03-28 22:45) 

まぞむ

桜が満開になってお天気が良くなると、まさに春爛漫、という気がしますよねv
でも桜の時期は冷たい雨が降ることも多いので、お花見の時期は空模様が気になってしまいます。
by まぞむ (2008-03-30 03:24) 

ke-tan

桜、いよいよ咲きましたか~~
綺麗ですよね。

しかし、私、桜大好きだけど、桜が一番ダメなんです。
花見なんて行ったら顔が腫れあがってしまいます。
喉も腫れて大変なコトになります。
だから、遠くからそっと眺めて楽しんでます。
by ke-tan (2008-03-30 06:54) 

有作未

今年は旅に出たおかげで花を何度も見られて嬉しいです^^
でもこの時期本当に辛いっす★
なんとか家族で近所に散歩に行きたいですが
先にアレルギーのお薬をもらいに行かなきゃ;
by 有作未 (2008-03-30 22:02) 

けーたん

Re:rotanさん 
昨日はずっと雨が降ってしまって・・・
お花見したかったけど、無理でした(; ;)
rotanさんはいかがでしたかー?
今週末まで桜もってくれるとうれしいなぁ(><*)

Re:thalerさん
桜いいですねー♪
日本人で良かったなぁと思う瞬間かも。
春ですねー(*^^*)

Re:うさぎりんごさん
耳鼻科にいくのはとっても大切かも(><*)
花粉の季節ももう少しですもんね。
あとちょっと我慢我慢です(; ;)

Re:まぞむさん
ほんとお天気がよくて満開になると
すごく最高な気分になりますね♪
空模様が心配なんですけど、
雨もあまり降らず風もおだやかだと
とてもありがたいですねー(´-`)
桜、耐えてくれー(><*)

Re:ke-tanさん
桜が一番ダメなんですかー(><*)
それはツライ・・・(; ;)
遠くから眺めているだけでも
風情があっていいかもと思うんですけど
うぅ、それはホントツライですねー(; ;)
あれかな、桜咲いてる所って
結構あると思うんだけど
マスクしてたりすると、やっぱり少しは違うのかな?

Re:有作未さん
おぉ、おかえりなさい(*^^*)
楽しんでこられましたか??
後でまた有作未さんの所にもお邪魔しますぅ♪
でもホントこの時期はツライですね(; ;)
出かけたいのに体がだるくってしんどいし・・・
薬を飲み続けなきゃいけないのがまた
体に負担がかかってるのかなぁ・・・と思うんですけど
花粉、早くおさまるといいなぁ・・・と思いますね(; ;)
by けーたん (2008-03-31 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トメルミンはけ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。