SSブログ

サイドバーのレイアウト直しました・・・ [日記]

土曜日書いた、サイドバーのレイアウト崩れですが・・・
うちのサイドバー、開いてみても<br/>のタグが
全然見えないんですよ・・・。
そして<br>タグ入れても変わらんし。

で、もうこのままじゃ我慢出来んと思って
このサイトで文法チェックをしてもらって
<br/>タグを見つけ出しつつ一つ一つ消しました。
で、やっとサイドバーのレイアウト崩れが
直ったようです・・・ ( ̄∩ ̄#

IEで見てもFirefoxで見ても問題なさげなんで
これで大丈夫かと・・・。

っていうか、これして気付いたんだけど
勝手にいらん空白スペースとか
入れないで欲しいかも・・・。

それにやっぱり左の検索窓で検索すると
レイアウト崩れやフォントサイズが
大きくなったりするのは直っていなかったりするし
色々まだまだする事あると思うんですけど・・・
もういいや、とりあえず・・・。

そういえば今日、髪の毛切りに行ってきました。
いつもは3 ヵ月か4 ヵ月に1回行くのが
結構ちょうどいい感じなんですけど
今回は2 ヵ月しか経ってなくてすごい早いし
担当者さんも「今回早いねー(笑)」と
驚いてました(^^;)

いやね、髪の毛もうかなり長くって
胸の下くらいまであるんですよ。
で、量が増えると肩が凝るんです(^^;)
結婚式もあったんで、
前回はちょっと量も減らさずにいたんで
もうね・・・重くって重くって(-_-;)
というわけで今回は中をすいてもらって
ちょっと軽くしようかと・・・。

やっぱり美容室行くのは気分転換にいいですねー。
髪の毛もちょっとうれしそうでした(*^^*)

その後は相棒と梅田&心斎橋をブラブラと。
ちょっと良いものも買ってきましたぁ~。
その事はまた後で書こうかな~と思っとります。
さて少し寝なければ・・・。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

有作未

セルフカットな有作未です(^^;)
アレルギーシーズン乗り越えたら久しぶりに床屋さん行きたいなぁ♪
(香り物の多い美容室には近付けない(TT))
自分で後頭部を整えるのはかなりしんどいす;
肩が凝るから伸ばせないし。。。トホホ。
軽やかに春髪のけーたんさん☆相棒さんも惚れ直した事でしょう(^^)
by 有作未 (2008-03-25 01:25) 

けーたん

Re:有作未さん 
あ~、私も短い時、自分で切ってた事が(笑)
後ろ、難しいんですよね(^^;)
確かに美容室、香り強すぎて
しんどいかもしれないですねー(><*)
実は、相棒はどうやら
短くしてほしいらしいんですけど
私、伸ばしたいんですよね・・・(^^;)
短くしたら確かに肩凝らないかも・・・と
ちょっと迷い中だったりします。
ホントに短いと肩こり減りますもんね・・・
あ~、ちょっと悩むなぁ・・・。
by けーたん (2008-03-25 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。