SSブログ

ドボンと・・・ [LivlyIsland]

花粉で気管と喉がやられて
ぼ~っとする中・・・
ずっと考えていたことがあって(^^;)

でも無理無理~、
こんな頭からボシュッと湯気が出てるのに
とりあえず置いておこうと寝たんですよ。

しかし熱が出て寝ててもなんだかしんどくって
起きてしまって・・・。
そこからです、フツフツと思いが・・・(^^;)

そんな原因はズバリρ(・・*) コレ
1512029
ピキです・・・

かわいいよピキ(* v v)

しかし・・・
1512030
2月29日のうるう年にネタツザルに
変身したばかりのもんただったんで
これはちょっと漬けるのはなぁ・・・と。

2日間、ピキに変身して過ごしておりました。
変身しつつ花粉にやられつつ悩み続け
でももうあの「フリフリ」な動きに
メロメロパンチをくらってしまって・・・(^^;)

1512031
もう、漬けてしまおうと決心。
ネタツザル、ホント貴重だろうと迷ったんですけど
ピキの可愛さに負けましたorz

というわけで
1512032
ピキになってしまったもんたです。
もんた、すまぬすまぬ・・・
けどやっぱりフリフリがかわええ・・・
ピキなもんた♪

さて、これから京都サンガサポらしく
サンガカラーに色チェンジしてJリーグの
エレベーターチームという汚名を返上するべく
けーたんと一緒に京都サンガを応援するのだ(笑)
フリフリ♪

しかし頭イタタタタ・・・。
さて寝よう寝よう・・・。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 4

まぞむ

ドボンしちゃいましたかw
ピキ可愛いですもんね~
by まぞむ (2008-03-19 23:08) 

有作未

先日ちょっとだけウチの息子もなにやら迷っているようでした(^^)
複数飼えれば・・・ってもんでもないんでしょうけどね;
by 有作未 (2008-03-20 04:00) 

響(きょう)

お大事に。(><)
by 響(きょう) (2008-03-20 14:21) 

けーたん

Re:まぞむさん 
もうメロメロパンチくらっちゃいました(笑)
やっぱりピキかわいいです♪

Re:有作未さん 
そうですねー、複数飼えないので悩みどころ(^^;)
もうちょっと時間があるので大いに悩むのもいいかも?
今回はホントに迷うと思います・・・。
でもこれでもし、GWにケマリが来たら
絶対ケマリにするだろうと思う私でした(笑)

Re:響さん 
ありがとうございますぅ(; ;)
もう花粉なんか嫌い・・・(><*)
by けーたん (2008-03-20 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

撃沈・・・*o_ _)o緑のgoo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。