SSブログ

ちょっとテストなど・・・ [日記]

so-net photoの画像が
記事投稿でクリックして載せられなかったんですが
どうやら解消されたようなので
ちょっとテストで載せてみようかと・・・。

この前自然文化園に行った時の梅を・・・
14626771462683
おっ、直ってる~(*^^*)

よかった・・・ほっ(* v v)

この写真は以前スライドショーで載せているので
関連ブログにはリンクされてますが
記事投稿でクリックして載せないと、so-net photoの方で
関連ブログにリンクされないんですよね・・・(^^;)
なので一安心。

っというわけで、また夜勤に出かけねば・・・
準備準備・・・(><*)
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

rotan

次から次へと問題が発生してますね~。
でも、対応してくれているからまだいいけど(笑)

夜勤、頑張ってくださいね^^♪
by rotan (2008-03-13 20:41) 

有作未

一つ問題クリア~*
がんばれ、そねっと!
今日は早くお仕事が終わって、
けーたんさんがスウィートなホワイトデーで
ゆっくりラヴラヴ過ごせますように☆ミ
by 有作未 (2008-03-14 01:50) 

響(きょう)

長い記事が途中で切れたりしたものは、自己申告しないと修正されないとか、今回のリニューアルは実害もあったみたいですね。(><)
by 響(きょう) (2008-03-14 15:47) 

けーたん

Re:rotanさん 
そうですねー(^^;)
でもホント対応早いというか
夜遅くまで本当にありがとうございますって感じです。
あともう一息って感じですね(*^^*)

Re:有作未さん
そねっとがんばれー\(*⌒0⌒)b

今日は定時に帰れて相棒から生チョコと
リーフパイもらいましたぁ(*^^*)
そして朝からまたワインを飲んでしまったです(笑)
今日はちょっと記事書く時間がないんだけど
また明日にでもこの事書こうかな(^ー^* )フフ♪

Re:響さん
んー、たしかにそうでしたよね(^^;)
あちらが直るとこちらが・・・って感じなのかな?
でも一つ一つ潰せていってるって事だから
あともうちょっと♪って感じですね(*^^*)
by けーたん (2008-03-14 19:23) 

きぃ*

私はまだ「読者数1」のままだし
レイアウトがまた崩れてしまって、
左サイドは改行のでっかいことー!
私は、もう直ったんだ、と思って最近は
いじってなかったので、ソネットの中で何か
不具合が起きてるんだと思うんよね (-"-)
by きぃ* (2008-03-14 22:06) 

けーたん

Re:きぃ*さん
そうそう、その不具合なんですよ私も(^^;)

おとといかな?
何もしてないのに急に幅が広がって
問い合わせしたら早速ココにも来てくれて
検証してくれてるようですよ。
きぃ*さんも問い合わせしてみるといいかもです。

おそらく、サーバー側で
何か設定変更があった様子。

早く直ると嬉しいなぁ(^^;)

by けーたん (2008-03-15 02:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おそとで・・・ホワイトデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。