SSブログ

おそとで・・・ [お買い物]

数量限定:しつこい蚊にライダーキック 「おそとでノーマット」

今日ネットを見ていたら、こんなものを発見。
そうなんだなぁ・・・暖かくなってきたということは
ヤツも出てくる訳で・・・。
ヤツとは「蚊」なんですが(><*)

蚊にもすごいアレルギーがあるけーたんは
刺されると熱が出て体がだるくなって
刺された周囲がめっちゃパンパンに腫れると
去年もココに書いておりましたが・・・。
花粉予防な上にまた虫除けもしないと
いけないんですな~(^^;)

蚊・・・こわひ。

でも、このお子ちゃま用おそとでノーマット・・・
結構かわいいじゃないですか(笑)
何だか少し心が揺らいでしまいました(^^;)
キバの方は結構大きいと思うんですけど
ミッキーやシナモロールの方は小さそう?
虫除けグッズもかわいいのがあると
やっぱり携帯するのも楽しいかもなーと。

もし店頭で発見してしまったら・・・
・・・(☆。☆) キラーン!
ココにさりげなく載ってしまう事も・・・
あるのか?ないのか?どうなんだ?(笑)

しかし・・・so-netさん
so-net-photoの画像をクリックして
記事投稿であげられない事には
今日お返事頂いて対応中とのことなんですが・・・。
夜勤明けて帰ってきたら
またレイアウトが崩れてるんですけど( p_q)

なぜにこんなに右側のサイドバー、
隙間が空くかなぁ・・・(´-`)
ちょっとまたso-netに問い合わせ中なので
お返事待ちなんですけど・・・。
いじってもまたおかしなことになりそうなので
ちょっとこのままにしておいてみますぅ。
見づらくって申し訳ないです(><*)

んー・・・ほんとにもう・・・ぶつぶつ。

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

まぞむ

電王ベルトの時もちょっと欲しかったんですけど、キバのこれは可愛いですね~v

by まぞむ (2008-03-13 00:04) 

有作未

私の場合は猫アレルギーなので、
猫にたかった後の蚊に刺されると
かゆかゆ倍増です(T T)

化学物質過敏症のけもあるので、
体調が悪いと防虫剤やかゆみ止めにも負けます;

なので、虫除けには頼りないけど、ハッカ油
虫刺されにはハッカ油かティーツリーオイルを使ってます。


ソネブロさんはよくなるのにまだまだかかりそうですよね;
by 有作未 (2008-03-13 00:04) 

けーたん

Re:まぞむさん 
かわいいですよねー、牙のやつ(笑)
なんかちょっと・・・実物見てみたいです(*ノノ)

Re:有作未さん
有作未さんもネコアレルギーなんですか!
それはつらいっていうか・・・私もそんな蚊には
ちょっと大変な事になるかも・・・。

でも体調悪い時って、ホント過敏になるから
余計つらいですよね(; ;)

なるほど、ハッカ油ですかー♪
私刺されるともう病院の薬以外は効かないらしく
尚かつすぐに塗らないとソーセージのように
パンパンに腫れてしまうので
刺された時には使えないけど虫除けに
使ってみるのはいいかも・・・♪
なんせ、毎日これから塗るもんで(^^;)
ツライ季節になってきました・・・。

photoの事もサイドバーのレイアウトの事も
so-netさん、すごいお返事早くって。
早速調査してくれるって今日連絡がありました。
頑張ってください~so-netさん(; ;)
by けーたん (2008-03-13 19:44) 

有作未

北海道の物産展とかで
「北見ハッカ」をチェックしてみてね♪
なかなか肌に直につけられる精油って無いけど、
ここのは大丈夫。(勿論個人差はあるでしょうから、パッチテストした方が安心ですが)
ちょっと肩が凝ったなって時にはうなじにシュッとすると
気分もリフレッシュw(コレ、夜勤のお供にもイイかもです。)
by 有作未 (2008-03-14 01:58) 

けーたん

Re:有作未さん 
ありがとうございますぅ♪
北見ハッカ・・・メモメモ“〆(・・*)

夜勤にもスゴイ良さそう~♪
肩もこるけど、眠気もあれなんで(笑)
両方に効きそうな感じ(*ノノ)
ありがとうございますぅ探してみますぅ~♪
これで夜勤の味方がまた一人・・・♪
by けーたん (2008-03-14 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。