SSブログ

プランナーさんへあげる物 [相棒とけーたんの結婚関連]

二人の結婚式を担当してくれている
TVBのプランナーさんは
すごくちっちゃいかわいらしい女の子なんですけど
本当に色々相談に乗って下さって。
すごく頼りになるプランナーさんなんですよ。

当日心付けはもちろん渡そうと思ってるんですけど
すごくお世話になってしまっているので
何かちょっとした小物をあげられたらな・・・なんて。

で、悩んで結局決めたのがコレ

中にプリザーブドなバラが入ってる
小さなボトルだったりして。

普通プリザーブドフラワーって香りがないんですけど
これはアロマオイルのワックスが入ってて
ふわっとイイ香りもします。
あまり大きいものだと受け取ってもらえないかな?とか
色々思ってしまってこぢんまりした物に。
うん、これでよかったかな(*^^*)


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 11

コメント 6

かわいいね。
by (2008-01-17 20:09) 

うさぎりんご

かわいい~。幸福のおすそわけって感じで素敵なプレゼントですね。きっとプランナーさんも喜んで下さると思います。
by うさぎりんご (2008-01-18 13:36) 

響(きょう)

女性の心の世界は深いですね。(^^)
by 響(きょう) (2008-01-18 15:08) 

けーたん

Re:thalerさん 
ほんとちっちゃくてかわいいんですよね(*^^*)
これでよかったかな♪

Re:うさぎりんごさん 
そうなんですよね、おすそわけっていうか
彼女がいてくれなかったら結婚式の色々なこと
全然わからなかったし(^^;)
うちは二人とも夜勤で結構難しいこともあって
色々すごく相談させてもらったんですよ。
そして本当にいい方なので
やっぱり何かしてあげたかったんですよね♪

Re:響さん
深いですかね?(^ー^* )フフ♪
そういえば相棒も、響さんみたく言ってた気がしますぅ。
by けーたん (2008-01-18 20:12) 

有作未

こんなに素敵な贈り物をもらったら
プランナー冥利に尽きますね!絶対!!

きっと皆の心に残る良い結婚式になりますね(^^)
by 有作未 (2008-01-19 01:20) 

けーたん

Re:有作未さん 
ホントあと10日になったんですけど
良い結婚式になるといいなぁ・・・って思います。
頑張らなきゃ(*^^*)
by けーたん (2008-01-20 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。