SSブログ

タグふれんずにサンタさんが [ゲーム]

今朝、ブログを開いたら
タグふれんずにどうやら見慣れない影が。

これはもしや・・・
サンタさんがやってきた???

ということで、早速クリックしてみた。
すると・・・


画面にトナカイとサンタさんが(笑)
そして雪も降ってきちゃって。
初め見た時、「うわぁ~♪」と思ってしまった。
よかったら皆さんもクリックしてみて下さい(^ー^* )フフ♪

あ~、クリスマスなんですねーいよいよ。
そしてもうすぐ今年も終わりなんですねー。

今年1年振り返ってみると
何とも時間に追われた1年だったなぁ。
結婚が決まった事でさらに加速(笑)
でも、けーたんにとって間違いなく
節目になる重要な1年だったと思います。

何かに導かれるように色々と事が運んで
結婚もすんなり決まって
整理するかのように仕事も区切りがついて
なんか色々整理できた1年だったのかも。
これで仕事が決まればさらにgood(*^-')bですね。

とかいいつつ、喉激しく痛かったりして~。
風邪ひいてる場合じゃないぞー自分。
今日はこれから結婚式の打ち合わせで
夜はキャンドルナイトぉ~☆彡
今日1日楽しみなことがいっぱいです(*^^*)


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

うさぎりんご

ぽちっとしてみました。すごいすごい、サンタさんがそりで登場~。雪がどんどん積もっていくのでちょっとあせりましたが楽しいです。
by うさぎりんご (2007-12-22 22:51) 

けーたん

Re:うさぎりんごさん 
サンタさん出てきたでしょ?(笑)
私もはじめ、雪がどんどん積もって
あわわあわわってなりました(^^;)
by けーたん (2007-12-23 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。