SSブログ

905iシリーズのモック見てきた [携帯電話]

今日、会社から途中まで
歩いて帰ったんですけどね、
途中にドコモショップがあったんで
けーたんが欲しいP905i
モックがないかどうか入ってみたんですよ。

そしたらドンピシャ☆
モックがしっかりありましたぁ~。
それも全シリーズ。

早速905iを次々と手に取ってみた。
Dもなかなか捨てがたい。
Nも結構ぶ厚いけどいい感じ。

しかーし、P905iはやっぱり別格でした。
やっぱりドコモ!
あんな開き方するのにすごい丈夫~。
横に広げても全然ガクガクともしない。
auとは違うよね・・・この辺。
もちろん普通に開けるのも
ボタンでポンなんですけどね。
いやぁ、もう絶対コレに決めた(笑)
色はピンクゴールド(*^-')b

ちなみに、横に広げて持つと
DS Liteを持ってる感覚に似てるかも。
薄さもかなりのもんだし、
これで510万画素のオートフォーカスなんて
もう超最高~(*^^*)
あとは価格の問題ですなぁ・・・ほんとに。

ちなみにピンクゴールドとは言うものの
ピンクっぽくなかったです。
どっちかってーと、シャンパンゴールド?って感じ。
結構軽いし画面も大きいし
発売が楽しみです(^ー^* )フフ♪


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

yosuke

こんにちは!
お久しぶりです。
二度目のカキコさせていただきます☆

個人的にはNが一番カッコイイなあと思います。
ピンクは女性にも人気でそうですしね☆
でもPの横開きは魅力的ですね!
性能的にはNとPはほぼ互角でしょうかねえ?
だとしたらデザインの好みになるかもしれないですね。

個人的にはDにしようと思います。
今の欠点をほぼ補ってくれているので・・・。
でもちょっと分厚いのが気になってます。
904くらい薄かったら最高なんですけどね☆
あとはモーションコントロールしてみたいってとこが魅力的です(笑)
by yosuke (2007-11-12 18:39) 

けーたん

Re:yosukeさん 
こんにちはぁ♪
yosukeさんいらっしゃい~(*^^*)ノシ

Nもよかったですよね(笑)
性能的にはNとPは互角でカメラも同じくらいだし♪
色がかわいいのはNですね(*^^*)
それに持った感じもしっくり来るのはNかな?と思います。

なるほど、やはりDにしますか?(^ー^* )フフ♪
確かにぶ厚いんだけど、画面もD903iTVより大きいし
色もかわいいかも・・・♪
実際並べて比べてみたんですけど
思ったより今のと違和感ない感じで
ダイヤル回しやすいし、スライド好きなのでちょっと迷ったりして。
私もモーションコントロールは
ちょっと気になっている所だったりします(笑)
やっぱりカクッとしてみたいですよね(^ー^* )フフ♪

まだ発売まで日にちはあるけれど
あとは価格・・・価格が気になるところですねー。
すぐに買うかどうかはわからないけど
楽しみですね・・・待ち遠しい(*^^*)
by けーたん (2007-11-12 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

北海道チャウダー今日の中之島公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。