SSブログ

オンラインゲーム (今日のテーマ) [ゲーム]

BlogPet 今日のテーマ オンラインゲーム
「オンラインゲームを遊んだことはありますか?また今までにハマったゲームを教えてください。」
ええ、ありますとも!!(*><)b
 
おまけに現在も継続中。
今やっているのはCABAL ONLINE。
これがやっぱり一番落ち着くかも。
 
今までハマったネトゲっていうと・・・。
何個かありますぅ。
リネージュ2、ECO、トリックスター、
完美世界、モンハン、CABALかなぁ。
クローズドβ・オープンβテストや
気になったら様子見で
ちょっとプレイしてみたりもするので
言い出したらもう・・・ホントキリがないかも。
 
ただ、背景とか描き込みの綺麗さならリネ2。
狩りはホントにもう・・・
いつレベルあがるの?って感じだけど
散歩するのはホントに楽しかったかも。
イベント多くて楽しいのはECOかしら。
 
今やってるCABALがいい所は
すべてが・・・・・・・・・・・・COOLだから(笑)
ペットも健気でほんとかわいいし。
これが育成できたらうれしいんだけども。
大型アップデートなかなかなかったりするんだけど
やっぱり辞める気にならないなぁ。
ほんとに綺麗だし。
 
オフラインのゲームは
ゲームクリア=終わりがあるから
イマイチ興味沸かないし楽しくない。
あ、ただね、今やってる
シャイニング・ソウル2は好きですよ♪
 
けど、ネトゲは常にアップデートで
どんどん色々と増えていくし終わりがないから
そこがすごい気に入ってるかも。 
もともとヤリ込みゲーな人で
クリア後もレベルいっぱいいっぱいまで
上げるタイプの人なんだけど
つくづくゲームはネトゲよね(*^-')bと
思う今日この頃。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

グリムス(gremz)始めました秋の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。