SSブログ

ドコモの端末価格値上げ [携帯電話]

ドコモ、通話料金3割値下げへ 端末価格は6万円前後に



んー、通話料値下げになるのはいいけど
端末価格が6万円前後になるっていうのが
なんだかちょっとなぁ・・・。

今D903iTV使ってるけど
オートフォーカスがついてないのが
やっぱりどーしても納得いかんので
1年経つの我慢してたのに・・・。
6万前後になるっていったら、も゛ー・・・(ー'`ー;)
買い換えもうちょっと我慢するんだったなぁ・・・。

なんか、もう利用期間11年越えてるのに
得してる感があまり感じられないんだよね~。
かといって、他に乗り換える気もないんだけど。
それに通話するより
ネットする方が多いと思うんだけどなぁ・・・。
もち今はパケ放題だけども。

んー、端末価格が上がるのは
やっぱりイヤだなぁ・・・。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

KAZUYA

ドコモついにケータイ端末の価格値上げ
の方向とは(驚)

メーカー側からの協賛金もそろそろ危うく
なってきたのかもしれませんね(^-^;

通話料の値下げよりも定額パケ放題を
格段に値下げしてくれる方が本当かなり
ありがたいですよね~
by KAZUYA (2007-10-04 01:26) 

けーたん

>KAZUYAさん 
そうそう、端末価格を上げるって言うのが
またなんだか・・・(笑)

私も定額パケ放題の方を
値下げしてくれる方がありがたいんですよね。

ま、でもこれで端末大事にしようって
思う人が増えるんならいいのかもしれないですね。
お財布携帯になってたりもするから
危機管理の面でもいいことなのか・・・な(T∇T)
by けーたん (2007-10-04 15:44) 

りる坊☆

はじめまして!!
TB&コメいたしました!!

りる坊も6万!?ぇぇぇっ!?o( ゜Д゜)o!!考え直せ!!っていう状態ですよ;;[いかり]

ケータイの買い替えニーズが高まっているというのにドコモは何を検討しているのでしょうかね??

割賦制が確かにあるけど、逆に契約期間が2年と長いじゃないですかね!?(-_-メ;) 1年契約ってないのですかねぇ??

実際どうなるかは、今月26日に予定されている新料金体制の発表を見ないと分からないと思いますので…ユーザーに悪影響を与えない料金プランであることを願います…∪ω∪*
by りる坊☆ (2007-10-24 15:31) 

けーたん

>りる坊☆さん 
はじめまして(*^^*)
コメントとTBありがとうございますぅ♪

本当に今回のことは何だかもう・・・[あせっ]
昔はそれ以上高い事も多かったけれど
ワンセグの端末を出したばかりで
これから吟味っていう時にこういうことなので
余計なんだかもう・・・
納得いく端末出してからにして下さいよって感じです。

26日っていうと明後日ですか。
ユーザーにとってプラスになるものであればいいんですけど
どうなるんでしょうかね・・・
発表を待つしかないですね[わーん]
by けーたん (2007-10-24 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

オタク? (今日のテーマ)別にっ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。