SSブログ

アガパンサス [ガーデニング]

先日アガパンサスが咲き始めたと書いたんですけど、
今ちょうど見頃なんですよ。

こんな感じで ρ(・・*)
アガパンサス

今日はすごい暑いのに
この花の水色はほんとに涼しげ。
花の大きさはだいたい・・・
全体でハンドボールより
ちょっと小さいくらいかな?

この花はあまり香りがないんですけど、
ラベンダー達が今ものすごいイイ香りなんです。
なので暑いけどお花に水あげるのも
全然苦じゃないかも。

しかーーーーーーーしぃ
体マジでしんどいなぁ・・・。
めまいもしてたりするから余計かも。
ぐったりって感じでなんだか
あんまり力が入りません(^^;)
今日こそ早く寝なければ・・・。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

響(きょう)

ときどきゆったりしないと、気持ちにも余裕がなくなってくるよね。
良い夢を見てね。(^^)
by 響(きょう) (2007-06-27 16:48) 

けーたん

そうなんですよねー、今何も響かない感じで(; ;)
体調もよくないし、仕事も激しく忙しいから
めちゃめちゃ時間に追いまくられて
全然休めてないんだと思うんですよねorz

ありがとうございますぅ
こーゆー時って夢見が悪いので
ほんとイイ夢が見れるといいなぁ・・・(><*)
by けーたん (2007-06-27 19:02) 

KAZUYA

アガパンサス水色で綺麗な感じ
ですね~(^-^)

だいぶお疲れ状態みたいですね
しっかりと眠って体力の回復を~

&同じく良い夢を(願)
by KAZUYA (2007-06-28 00:33) 

けーたん

KAZUYAさんありがとうございますぅ。
もう歳なんじゃないかと・・・orz
寝ても疲れが取れないんですよ(^^;)

アガパンサス、凛として綺麗な花ですよぉ♪
歩いていると、育てている方も多いみたいです。
この花が咲くともうすぐ夏って感じですね(*^^*)
by けーたん (2007-06-28 06:18) 

響(きょう)

参加することで永遠の命に気づく企画を考えてみました。
ぜひ、ご参加ください。
http://blog.so-net.ne.jp/Kyou/2007-06-28-1
by 響(きょう) (2007-06-28 15:00) 

けーたん

>響さん
おお、次の企画ですか(*^^*)
疲れ切っちゃってるとやっぱり全然響いてこないので
ちょっと回復したらまた参加しますです♪
この疲れ早くなんとかせねば(><*)
by けーたん (2007-06-28 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。