SSブログ

雲の波 [空]

昨日歩いた時、天気が良かったので
空もとても綺麗だったんですよ。
歩いている途中に載せた空の写真の他にも
こんな風に
雲のダンス
ダンスを踊っているような雲や

ビッグウェーブ
波乗り出来そうな波のような雲

波がいっぱい
押し寄せる雲の波とか
なんか珍しい感じでしょ?

それに屋上で早めに
キャンドルナイトを始めていた時にも
夕焼け空の中にスーッと上へ上がっていく
夕焼けと飛行機雲
夕陽に照らされた飛行機雲とか
なんか珍しい空ばっかりに出会えました。
やっぱり自然ってほんとすごいなー
と思った一日でした。

それに20時過ぎた頃
周りで電気がいつもよりついていないような
そんな感じでした。
みなさんキャンドルナイトしてたのかしら?
おとといから3日間
これで地球も少し休む事が出来たらいいなぁ。

うちは今晩もキャンドルナイトしますよぅ。
雨だからお部屋でだけど
アロマキャンドルつけて
ゆったり素敵な時間を過ごしたいと思います。
皆さんも素敵な瞬間を~☆彡


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

響(きょう)

彼氏とまったり、良いですね。(^^)
キャンドルですごすとロマンチックだろうなぁ・・・。
by 響(きょう) (2007-06-24 15:56) 

けーたん

>響さん
相棒は夜勤明けだったせいか爆睡してしまい
一人でキャンドルナイトでした(笑)
でもキャンドルはいいもんですよ(*^^*)

>muu+さん
nice!ありがとうございますぅ。
またいつでもいらしてくださいね(*^^*)
by けーたん (2007-06-25 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。