SSブログ

梅田へ歩け歩け [歩け歩け]

今日はめちゃめちゃいい天気。おまけに暑い(笑)

そんな中梅田へ歩いてます。

でもこんな日は空も綺麗なんですよ(*^^*)
雲の波を行く飛行機
ほらぁ♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

響(きょう)

Windowsにふりまわされて、四日間もブログができずにいました。
四日間なのに、一ヶ月も離れていた気分です。
また、よろしくね。

明日から週三回の企画をうっていきますので、参加していただけると嬉しいです。
by 響(きょう) (2007-06-23 16:15) 

けーたん

やはりそうでしたか(^^;)
もしかしてVistaなのかな・・・(; ;)
Vista使用している方々は色々大変そうなので
少しでも早く使いやすくなるように・・・。
企画楽しみにしていますよー(*^^*)
by けーたん (2007-06-24 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。