SSブログ

ドコモの接続障害 [携帯電話]

昨日、携帯壊れちった?って
DOCOMOショップ行ったら
接続障害だったって事が判明したって
ブログに書いたんだけど・・・。

今日DOCOMO関西のHP見たら
やっと接続障害の事が出てました。
載せるの遅すぎだって~(≧ヘ≦ )
今は復旧してるけど原因はまだ調査中とのこと。

いやー、いいんですけど・・・
窓口の人達かわいそうだったですよ。
ユーザーのうちらもかわいそうだけど、
ネットも繋がらなくてメールの送受信も出来なくて
電話かけられるけど繋がっても
こっちの声が聞こえないって
普通携帯壊れたって思うものやっぱり。

で、行く所はDOCOMOショップでしかないわけで。
いくら丁寧に応対しようと思ったって
ウンザリ気味になってくるだろうなぁと思います。
窓口派遣社員が多い所って結構あるんだし(^^;)
なんか何となく、派遣やってるせいもあるし
DOCOMOの派遣やってる子も
知り合いにいた事あるから
ちょっとかわいそうだったなーって感じ。

うちの子(D903iTV)はもうあれから絶好調で
復旧しているのはホントだなーって思うけど
なんかほんと・・・・
頑張れDOCOMO!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。