SSブログ

かわいい気になる広告 [日記]

電車で通勤している時に
いつも気になっていた車内広告があるんですよ。

大阪の地下鉄に貼ってあるんだけど・・・
めちゃめちゃかわいいんです。
それが ρ(・・*) コレ
かわいい広告
大阪らしいダジャレが効いてる
お忘れものセンターの広告です。

レモンの超困って泣いちゃってる表情と
聞いてみようって言っている
ナスの凛々しさがまたなんともほんわかして
超かわいいでしょー?(笑)

電車の中でずっと見かけてて
写真撮りたかったけど車内では無理(^^;)
昨日駅の壁に貼ってあるのを発見して
やっと写真撮る事が出来ました♪

あのレモンちゃんの表情見たら
忘れ物はしちゃいけませんなって
気になりませんか?(笑)
同時に忘れ物センターの存在も
しっかりインプットされる気がします。

それに下の方には小さいけれど
ご注意果菜(ください)!って書いてあるんですよ。
いやぁ、細かい所まで心憎い(*ノノ)
こういう広告、好きだなーほんと(笑)

って、気管支喘息ちっとも良くなる気配がない・・・。
座ったりじっとしてるといいんだけど、
動くと途端に息が苦しくなるんですぅ。
気管が痛くて息がすごく苦しいのがつらいよぅorz
蚊に刺された所はだいぶ良くなったのになぁ。
はぁ・・・今日も早く寝なければ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

響(きょう)

完成度の高い広告ですね。

具合が悪そうですね。心配です。
治ってほしいです。
by 響(きょう) (2007-06-12 18:30) 

けーたん

この広告、かなりいけてると思いますよぉ(笑)

喘息は少し治まってきた気はしてるんですけど
まだ治るまで時間がかかりそうな感じです・・・orz
おとなしく夜は早く寝ます(><*)
by けーたん (2007-06-12 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

orzで(BlogPet)アツがぁ・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。