SSブログ

ハイオク満タンで! [新製品]

今日日本橋に行った時、
自販機で買った飲み物が ρ(・・*) コレ
ハイオク満タンで!
JTのグイッとセルフ ハイオク満タンで!です(笑)

名前、超インパクトあるでしょ?(^^;)
上には「脱ガス欠飲料」って書いてあります。
これ、栄養補給できる炭酸飲料で
ドデカミンやオロナミンCと同じなので
味もオロナミンCです(笑)

疲れているせいか最近
こーゆー系を買ってしまう(^^;)
歩いている時とか特に(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

響(きょう)

すごい!ネタになりますね!
北海道にあるかな?
by 響(きょう) (2007-06-04 12:50) 

けーたん

多分、あると思うんですよ北海道にも。
いいネタになるでしょ?見つけたら是非(笑)
by けーたん (2007-06-04 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

うどん大王ソーセージとビール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。