SSブログ

今日は定例の・・・ [日記]

今日は会社の派遣の子と定例になっている
二人で飲み会してきます(笑)

歳も星座も同じの超仲良しさんなんだけど
二人とも飲めるのでワイワイキャーキャーって感じ。

行く場所は二人ともお気に入りで
ココでも何度も登場している
梅田のザ・ビア・カンパニーです。
なんだかもう顔覚えられてる気がします(^^;)

行くのは夜なんだけどね・・・
黒ビール飲んできまーす♪

 

大ジョッキで(笑)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

yuki

いいなぁ。。。
ジョッキでいっちゃうんですね!
楽しんできてくださいな♪
http://ameblo.jp/yuki0007nyanko
by yuki (2007-06-01 14:15) 

けーたん

yukiさんこんにちは♪
少なくとも中ジョッキでいってきます(笑)
ありがとう、楽しんできます(*^^*)ノシ
by けーたん (2007-06-01 14:25) 

響(きょう)

黒ビール、私も大好きです。
近くだったら、私もけーたんと飲んでみたいです。
by 響(きょう) (2007-06-01 17:14) 

けーたん

今帰ってる途中ですぅ。
いやいやほんとに近かったら
良かったのにぃ。

大ジョッキの黒ビール、
おいしかったですよ(*^^*)
by けーたん (2007-06-01 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。