SSブログ

携帯電話(今日のテーマ) [携帯電話]

BlogPet 今日のテーマ 携帯電話
「携帯電話はどこの会社を使っていますか?そのわけは?」
けーたんはブログのタイトルの所にもあるように
今はDOCOMOのD903iTVを使ってます。

DOCOMO使い続けて4月末で11年経ちました(^^;)
もう12年目です・・・(笑)
なんだかんだ言って、デザインが好きなのと
もうこれだけ長く使っていたら
他に乗り換える気に
全然ならないからって感じかなぁf(^ー^;

初代がD(三菱)のフリップ式
D101HYPERだったりします。
このフリップってのが好きだったんですよね。
閉じる時パコっとか言っちゃう。
その頃からもうDが好きでした(^^;)
それから途中NやPを使いつつ結局Dに戻りました。

新シリーズが出ると
発売初日に結構変えちゃう人だったので
もう何代目だろう・・・わかんない(>▽<;;
その位機種変してますです。

でもなんだかんだいって、
やっぱりドコモ安心するし三菱最高っす(笑)
昔はフリップ、今はスライド。
三菱の携帯サイトは
もうちょっと頑張れって感じなんですけどね(^^;)
それでもやっぱりDが好き♪

これからもずっとDOCOMOで通しますよ(^ー^* )フフ♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

響(きょう)

私はauです。
No.1企業より、それを追いかけている企業が好きなのです。

今日は、易経から、記事をつくりました。

主観を超えた状態についてはどうでしょう?
by 響(きょう) (2007-05-10 16:17) 

けーたん

おお、auですかー(*^^*)

けーたんの相棒もau大好きなんですよ。
「auにすればいいのにー( ̄∇ ̄+) 」
ってよく言われますが
なんと言われようとDOCOMOで通します(笑)
by けーたん (2007-05-10 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。