SSブログ

ローガン・ワインズのウィマーラ ピノ・ノワール [ワイン]

今日、六甲アイランドに行ってきたんですけど、
Rinkで買ってきた ローガン・ワインズの
ウィマーラ ピノ・ノワール
ウィマーラ ピノ・ノワール2005年と

ワインで晩ご飯
チーズとハムとサラダで晩ご飯(*^^*)
この前に既にカレーを食べた後なんですけどね(笑)

いやー、このワイン、店員さんが一押しで
ワインのおいしさ炸裂!!!って言ってたんだけど
ホントに炸裂って感じです(笑)
めちゃめちゃおいしい・・・。
それに香りが素晴らしい!!

ライトボディなので、
フルボディが好きなけーたんには
かなり軽いんだけど、
甘いのに後味もよく、心地よい芳醇な香りも
また誘ってくれるので
これ、何本でも飲めます(*ノノ)
もう、おかわりもってきてーヽ(^◇^*)/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

響(きょう)

何本でも飲めますって・・・(^^; 酒豪?
私もけっこう飲みますけど。
今日は、起源に応じる意識について、記事をつくりました。
瞑想の効用についてはどうでしょう?
by 響(きょう) (2007-04-22 23:27) 

けーたん

んー、酒豪かどうかはわからないんですけど
お酒好きだしよく飲みますよ(笑)
ワインは1本普通に飲むし・・・(^^;)

ただ、外ではいくら飲んでも酔わないかも・・・。
家なら安心して酔いますが f(^ー^;
今日もお疲れ様で飲みますよぉ♪
by けーたん (2007-04-23 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

陳麻家の担々麺もーーーーぅ(`へ´) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。