SSブログ

携帯の待受画面(BlogPet) [携帯電話]

BlogPet 今日のテーマ
「あなたの携帯の待受け画面はなんですか?」
今けーたんのD903iTVの待受け画面は
きせかえツールの物だったりします。

きせかえツールでよく利用しているのは
カスタモ for iで、
今の待受け画面ときせかえツールは
この中のBlack&Sexyってやつです。
いやね、キラキラ大好きなんですよ(*ノノ)

けーたんは、Flash大好きなので
待受けはいつもFlashです(笑)
よく待受けを探して利用させて頂いてるのが
wevyさんです。

ここのサイトはセンスがいいのに
無料で待受けFlashをゲットできるのがお気に入り。
新着もすごい多いので、よくお邪魔しています。

でも、D903iTVにしてから、
きせかえツールでメニュー画面も統一できるので
すごい便利です(><*)
時にはエウレカセブンバージョンにしてみたり
桜バージョンにしてみたり
気分によって色々変えています。

きせかえツールは基本的に
マイメニュー登録は無料な所が多いので
ツールをゲットする時に買うって感じだけど
メニューとか変わるだけでも
全然違う感じがするからマメに変えてますねー。
この点でもD901iから変えてよかったなぁ~(^ー^* )♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yosuke

はじめまして!
僕もD903iTVのブルーを使ってます。
D502iからずっとDです☆

カメラと外付けアンテナがなんとかならないもんかなあと思っていますが、他の点ではすごく満足のいく携帯です!

きせかえツールではブルーSportsを使ってますが、待ち受けは旅行のときの写真です。
待ちうけカスタマイズが着せ替えツールのときに解除されちゃうのがとても残念です。
ブルーSportsの画面でカスタマイズできないんでしょうかねえ??

またちょくちょくのぞかせていただきますね☆
by yosuke (2007-10-24 19:06) 

けーたん

>yosukeさん 
はじめまして(*^^*)
おお、同じブルーをお使いなんですねー♪

うんうんそうなんですよね、カメラと外付けアンテナ以外は
満足なんですよねー(><*)

そうですねー、きせかえツールにすると
待ち受けは解除されちゃいますよね[あせっ]
だから後からまた設定→ディスプレイ→待ち受けで
設定したりしなければいけないのは
仕方ないのかなって諦めてます。

最近のきせかえツールだと、待ち受けもフラッシュで
結構いい感じのもあるんですけど
色々カスタマイズするのは
きせかえツールの画面ではやっぱり出来ないですね[わーん]
個別に設定画面で後からカスタマイズは出来るけど、
やっぱりその辺は機能的にしょうがないのかな?

このような所でよかったら
またいつでもいらしてくださいね[わはっ]
by けーたん (2007-10-24 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。