SSブログ

良かったぁ・・・。 [日記]

今週から父親が入院してるんですけど、
毎日仕事場でも携帯を机の上に置きながら
仕事したりしてなんか落ち着かないけーたんです。
うちの職場は携帯も持ち歩き自由なので
その辺はとてもありがたかったりします。
仕事中にいじることはありませんけどね(笑)
ってか、いじる時間もありませんが(^^;)

それで今日、父親の胃の検査があったんですよ。
検査の結果胃がすごく荒れていたらしく、
ポリープもあったので内視鏡で取ったとのこと。
で、ポリープも綺麗に取れたので
とりあえず胃の方は安心していいらしい。
それに毎日行っている母の気持ちが
だいぶ落ち着いたらしくってそれもよかったぁ・・・・。

明日は父も入浴できるらしく、それが楽しみらしい。
母も「家でゆっくりしていいよ。」って言われたようで
家で久しぶりにのんびり出来たらいいなと思いますぅ。
こんな時離れているとやっぱりすぐに行けないのが
もどかしすぎ・・・・・・。
きっと色々話したい事もあるだろうなぁ。
毎日心配なので母に電話はしてるんですけどね
日に日に落ち着いている感じがわかるので
その辺りは安心してるんだけどぉ。

今度は26日に大腸の検査があるんですよ。
父の姉が大腸癌になったりしてるので
こっちの方がちょっと気になっていたり・・・。
無事なんともなければいいなぁ・・・。

けど、おとーちゃんも入院もだいぶ慣れたらしく、
初めのビビりはどこへ?という感じで
暇で暇でしょうがないらしい。
ま、元気で何よりなんですけどね(笑)
でも、大好きなお酒は我慢できるけど
タバコは我慢できないらしい(^^;)
これを機に両方量が減ったら
おかーちゃんの心配事も少し減るのになー。

とりあえずまずはちょっとほっとしましたぁ・・・はぁ。
さて、ちょこっと古酒の暖流飲んじゃおうかな・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。