SSブログ

新生京都サンガF.C. J2開幕公式戦初勝利♪ [京都サンガ]

今日はJリーグ開幕でしたが、
我らが京都サンガは札幌との開幕戦。
そして新生京都サンガf.C.としての公式戦初試合です。

で、森岡や秋田や徳重など、補強も頑張ったので
かなり期待して録画放送を楽しみに待ってました。
斉藤大介もキャプテンだしね(*ノノ)♪
隆三(森岡)も好きな選手なので
スタメンでサンガデビューはすごくうれしい(*^^*)

で、7時にKBS京都で放送開始。
ドキドキしながら見てたんですけどね・・・
いやー、今年のサンガ、すごいワクワクさせてくれますよ。
もう全然去年のサンガじゃない!
これはけーたんの期待以上のサンガでした(><*)
そんな感じでドキドキ見てたら
アンドレがゴーーーーール!
先制点はサンガでした(*^^*)
去年はアンドレ、ケガに泣かされたけど、
今年はその我慢した分も発散させてほしいなー。

今年のサンガの安定感は、ほんと素晴らしいー。
そして攻撃もいい感じで安心して見ていられる感じ。
美濃部さん、いい感じで開幕迎えてますな(><*)

後半、美尾くんに変わって
徳重がサンガデビュー!
WELCOME 徳重ーーー!ようこそ京都へ♪
そしてやっと・・・・
パウリーニョのゴーーーーーーーール!
もうこうじゃなきゃね(; ;)
入れたがってたもんね、パウリーニョ(^ー^* )フフ♪
あと、隆三のフリーキック・・・
めちゃめちゃ狙って蹴ってたけど
その一蹴りで存在感ばっちりじゃないかぁ(><*)

そしてそして・・・試合終了のホイッスルがー!!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ サンガ開幕初勝利~!
そして美濃部さん・・・長かったけど
★:゜*☆※>('-'*)♪監督就任初勝利オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

これからは水曜・週末とサンガの試合がいっぱい見れますが
ワクワクドキドキしながらJ2の試合を楽しみたいと思います。
魅せてくれる事、期待してるよー!サンガー(><*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。