SSブログ

花粉対策してますが・・・(; ;) [日記]

いやぁ、今週はなんだか・・・
花粉にやられっぱなしです。

といっても、ばっちり対策はしてるんですよ。
家から出たら、マスクは外さないし
仕事場でももちろんマスクはしたまま。
それに甜茶も飲んでるし、
点鼻薬もサトウ製薬のナザールスプレーのおかげで
今年はひどい蓄膿にもなってないし
鼻詰まりもひどくなく目もそれほどかゆくない。
肌も少しボロボロですが・・・去年ほどじゃないかな。

ただー・・・・今年はほんとに耳が痛いんですぅ。
耳の中も花粉で荒れるのはわかってるんだけど
痛いし聞こえないし・・・まいったなぁー。
で、メニエールのめまいも増幅されてるんです。
それに倦怠感もひどくって(; ;)
あと1ヶ月の我慢だなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・。
それに今日は少し喘息気味
息が苦しいんです・・・(^^;)
アレルギーっていやだなぁー。
それもあと1日の我慢我慢・・・。
明日行けば仕事休みだしね(*^^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

名前(BlogPet)着メロ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。