SSブログ

今日は大晦日 [日記]

いやー、とうとう今日は大晦日。
あっちゅーまに2006年も終わりますね~。

思えば時間に追われる毎日でしたぁ・・・(^^;)
早寝早起きな日々で疲れはひどかったし
メニエールの発作は出てたけど
激しいのが頻繁に起きなくてほんとによかったです・・・。
あと、歩け歩けのおかげで綺麗な空や風景、
そして風に出会う事ができたのと
沖縄に行けたのが本当にうれしかった(><*)
感謝感謝・・・。

来年は・・・
ちっちゃな幸せを幸せだと感じられるような
日々を過ごせたらいいなぁ。
そしてカンも磨きつつ、自然と対話しながら歩け歩けを続けようっ♪
あと、出来る事なら肩こりなおしたい・・・orz

ちなみにこれから年越しそばを食べて、
元旦になったら、大阪天満宮まで初詣に行こう大作戦!
12時過ぎてから早速歩き始めますですよ(笑)
天神橋、てんやわんやな気がするんですけどね、
かな~り楽しみです。
けーたんちはいつも、初詣は平安神宮なんですけど、
ちょっとお正月は行けそうもないので・・・
後から平安神宮には行く事にして、近くの大阪天満宮いってきまーす(*^^*)

ここに遊びに来てくださったみなさん、けーたんに関わる全ての方々、
今年一年ほんとにありがとうございました(*^^*)
また来年もよろしくお願いしますぅ。
みなさんにとって、HAPPYなよい一年になりますように☆
それではよいお年を~(*^^*)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

東京JAZZ2006初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。