SSブログ

ゲンブリッジ [音楽]

土曜日にスカイビルに行って来ましたが、
毎年スカイビルのクリスマスイベントではLiveをやるんですよ。

で、毎年ココで素敵なミュージシャンの方々に出会えるんです。
去年は宝船Permanent Fish
そして今年は・・ゲンブリッジの平方 元さんです。

いやーー、もう素敵すぎ!
GENちゃんって呼ばせてもらっちゃうけど、
GENちゃんが一声発した瞬間に、ものすごい声にパワーがあるのと
声の豊かさ、暖かさを感じ、そして何よりめちゃめちゃうまい~!
思いっきり惚れてしまった・・・感動した・・・涙出た(笑)
同時に見ている人達がどよめいて、「わぁ~!!!」なんて歓声があがり、
みるみる人が集まってきました。

いやぁ、GENちゃんほんとにうますぎる!
声質が要ちゃん(根本要)に似ていると思ったけれど、
ゴスペラーズにも似ている・・・。
でも一番GENちゃんにぴったりなのは
「和製スティーヴィー・ワンダー」で決まりだ!
もう暖かいんですよ、声にぬくもりと奥行きがある。
そして心地いいグルーヴ感。
それからはもう、時間が進むのが惜しいくらい
もっともっと聞いていたい感じでした。

で、ここでは登場したミュージシャンの方々のCDも発売してくれるんですよ。
もちろん速攻並んで買いました(^ー^* )フフ♪
あっという間に売り切れてしまったけど、
GENちゃんにCDジャケットへサインもらっちゃいましたぁ~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ
それがρ(・・*) コレ
ゲンブリッジ
握手もしてもらったけど、GENちゃん活動拠点は東京なので
大阪ではちょっとLiveやらないそうで・・・残念。

このCDに入っている3曲、どれも素晴らしいんですけど、
一番素敵なのはこのタイトルになってる
「愛・・・和音(わをん)」です。
もうねー、この曲素晴らしい!名曲と思うー。
是非ともみんなに聞いてもらいたい曲です。
そしてGENちゃんのLiveで聞いた時は、
このCD以上に素晴らしかったです。
ゲンブリッジの公式ページは ココ なんだけど、TOPPAGEをクリックすると
このCDに入ってる「白い手紙」が流れます。
ん~、イイ曲だ・・・泣ける(; ;)
他の曲ももちろん試聴できますよ(><*)

大阪でまたGENちゃんやる時は、是非見に行きたい。
アルバムとかGENちゃん出てるの、ちょっと探しちゃお~♪

そうそう、けーたんが大好きなVlidge
GENちゃんと仲がよいらしく、愛・・・和音(わをん)をめちゃめちゃほめている!
やっぱりなぁ!グルーヴ感も似てるものー(><*)
それに一緒にアルバムや色々やってたりするらしく、
ちょっと探しちゃうかも(^ー^* )フフ♪

もう頭の中はこの曲がリピート再生中(笑)
家事する時もゲームする時も流れちゃってるし聞いちゃってます(^^;)
んー、素敵な人に出会えてよかったぁ~。感謝感謝。

何か漠然と・・・またギターやりたくなっちゃったなー ぶつぶつ。
けーたん、バンドやってた頃がすごく懐かしいんだけど、
今もこうやって頑張っているGENちゃん、
色々大変だろうと思うけど、応援してるよー!頑張って!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

琉聖

始めまして
ゲンブリッジの愛・・・和音(わおん
を持っていたのだけど無くしていまい未だに見つけられず
聞きたくても聞けない日々をすごしています。

このCD今でもどこかで手に入るんでしょうか?
もし手に入るならぜひとも入手したいと思ってます。

by 琉聖 (2011-04-27 01:09) 

けーたん

Re:琉聖さん
はじめまして(*^^*)
ゲンブリッジ、いいですよね♪
でも…解散してしまったって
私もコメント頂いてから知りましたぁ…。

愛・・・和音(わをん)、
探してみたけど今販売してないみたいですね…。
ただ、元ちゃんはブログやっていて
活動もしているみたいだから
ブログを見ていると何か情報が得られるかもですよ。
ちなみに元ちゃんのブログはこちらρ(・・。)
http://ameblo.jp/funky0917geny/

元ちゃんシングル出してるみたいなんだけど、
それもまたちょっと気になる所…。
イベント行った時に元ちゃんやスタッフさんに
聞ける機会があると、買える気がするんですけど
どうでしょうね…?
んー、何とか手に入れられること祈ってます(><*)
by けーたん (2011-05-04 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。