SSブログ

久米島の久米仙 想い 25度とORBIS [泡盛(古酒)]

なんだか急に寒くなりましたね(; ;)

家もとうとうコタツを出し、晩ご飯は鍋をつついて
「あ~もう冬が近いんだな・・・(^^;)」と感じてますぅ。

今もコタツに入りながら ρ(・・*)
久米島の久米仙 想い 25度
古酒の久米仙 想い 25度 飲んでます (^ー^* )フフ♪
ちなみにこれ、両方とも沖縄に行った時に
琉球ガラス村で買ってきたものです(*^^*)
久米仙の方は、この瓶に一目惚れ・・・(笑)
ほんとに綺麗な琉球ガラスの瓶です♪
ちなみに味はすっきりしてのどごしもよく、
度数も低いので飲みやすいですよ(*^^*)


けど寒くなればなるほど職場が冷えるんです(; ;)
膝掛けしてハイソックスとか履いても全然暖まらないし(><*)
明日の朝は冷えそうな感じなので、いやはや困った・・・。

そうそう、寒くなったといえば、
けーたんはいつも化粧品はORBIS愛用してるんだけど、
季節の変わり目や秋から冬にかけて、
超~激しい乾燥肌になるんですよ(; ;)

んなもんで、冬用にファンデーションをゲット♪
前々から乾燥肌にいいって聞いてたマルチベールファンデーションなんだけど
けーたんは今までパウダーオンリーだったので、
リキッドやクリームタイプは初めてだったり(^^;)

会社の子も乾燥肌にはパウダーよりも、
リキッドやクリームの方がかなりオススメっていうんで
思い切って試してみる事にしました(*^^*)
明日から早速使ってみよう・・・♪
ちょっとドキドキなんだけど(笑)

さて、そろそろあったかくして早く寝ようっと・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。