SSブログ

また行ってきましたよー。 [歩け歩け]

この前の日曜日、またまた行ってきましたよ、
前にも紹介した
ビアカンパニーに。

でもね、先週に引き続き・・・行ったのは・・・
家から徒歩でですよ(笑)
けーたんは散歩が好きなせいもあって、
遠足気分で行ってきましたよー。なんて健康的(笑)
いつも車で通る道でも、歩くとまた新鮮で
車なら一瞬で通り過ぎるのもじっくり見れるので
また楽しいですねー。
お天気もよく、お日様がサンサンと照らしてたけど
暑いながらも風が気持ちよくいい感じ♪

ビアカンパニーは、土日はランチタイムからずっと開いてるんですよ。
なので3時頃に着くように出かけました。
実際歩いたのは1時間半程度でしたが。
おかげでビールはめちゃウマ~っ o('-'*)oo(*'-')o
いつもの黒ビールの大ジョッキを頼んで、
半分くらい一気に飲んでしまいました~。
いやぁ、のどが渇いた乾いた(笑)

今日案内してもらったのも、
前回に引き続きソファー席だったんだけど、
ほんとにここのソファーは落ち着きます。
渦巻きソーセージや色々食べながら
大ジョッキを何杯か飲んで大満足♪

そして帰りももちろん家まで徒歩です(笑)
家に帰る位には酔いも醒めてしまったけど

歩くのって最高~♪
また歩きで探検しにいこうーっと。

秋が近づいてきたせいか
少しずつ涼しくなってきてる気がしますねー。
これでまた歩くのが楽しくなるかも♪るるん(^ー^* )


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。