SSブログ

すごいよぉっ♪Google Earth [日記]

ここんとこ、ブログを書かないで何をしていたかというと・・・

Google Earth やってました(笑)

これ、ほんとすごいよぉ(><*)
前にコブクロの小渕君が「めっちゃはまってます!」って言ってたけど、
いや、ホントにハマル・・・(笑)

画像もきれいだけど、家の屋根とか車まで見えるし
けーたんの家の屋上にパラソル

広げてるんだけど
そのパラソルまで写ってました(><*)
ほんとにすごい・・・・・・・・・。

それからはサッカーのスタジアムや、
実家の近辺や通ってた学校とか、もういろんな所見てます(笑)
画像がすごい鮮明なので通ったことがある道とか見ると、
「ああ、ここに○○あるあるー!(*^^*)」とか思うし
世界各地が見れるので少し旅行してるような気分にもなりますよ。

それにけーたん、むか~し昔、小学校の時とか
地図帳見るのがすっご~く好きだったんですよ。
担任の先生が社会の時間に地図帳で
「どこどこの場所探して~。じゃ、よーいドン!」
ってみんなで探すのを競争させたりとかあったし
休み時間とかでも、みんなでよーいドン!ってしてたので
いや~ほんとマジこれ楽しい(*ノノ)

じゃぁ、洗濯物干して
アニマックスでエウレカセブン第1話見て
またGoogle Earth の旅に出かけるかぁ~(^ー^* )フフ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。