SSブログ

暑い暑い・・・(-"-;A [日記]

昨日からお天気になったのはいいんだけど、
いやぁ、暑い暑い・・・(>▽<;;

屋上の花もしんどそうなんだけど、
そんな中、前にけーたんの腕にしがみついていた
あの2cmほどの赤ちゃんカマキリ
まだ屋上に住んでいたらしく
今日発見した時は6cm程になってました。
いやぁ、大きくなったなぁ~(^ー^* )フフ♪

本当は土曜日に消毒しようかなーって思ってたんだけど
赤ちゃんカマキリがまだいることがわかったから
消毒するのはやめておこう。
死んでしまったらかわいそうだし(><*)
赤ちゃんカマキリ消毒しないかわりに
いっぱい害虫食べて大きくなっておくれー(*^^*) 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

YEBISU

がんばれ~~赤ちゃんカマキリ<害虫をしっかり食べるんだよ(^_-)
ご褒美にビールをあげるから(笑)(^^)
けーたんの優しさにも 乾杯 ▽(^O^)

それにしても、雨か暑いか  自然は厳しいですなぁ
でも、人はそれを淡々と受け止めてガンバッテいるんだなぁ~~(-_-;)
がんばっている人にも 乾杯 ▽(^O^)
呑んでますか? けーたん
by YEBISU (2006-07-29 01:54) 

けーたん

こんばんはぁ えびちゅ(*^^*)
赤ちゃんカマキリ、今日も元気に過ごしてましたよぉ。
大きくなったらすごい怖そうだけど・・・
でも、まぁいいかぁ(^ー^* )フフ♪

ほんと毎日暑いよねー・・・(^^;)
自然ってほんとにすごいなーと思う。
それでもそんな自然が好きだけど(笑)
けど、油断すると熱中症になりそうな勢いだぁ。

もちろんビール呑んでますよぉ~ (≧∇≦)/□
暑いからこそビールもおいしい・・・♪
えびちゅにも 頑張ってる人にも かんぱ~いっ(*^^*)/□

えびちゅも暑さで体調崩さないようにしてね(*^^*)
by けーたん (2006-07-29 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。