SSブログ

DS Liteのアルミケース [ゲーム]

けーたんが毎日たいへ~んお世話になっている
白いNintendo DS Lite にケースを今までもつけてたんですよ。

今まで使ってたのはコレなんですけど、
ケースに入れたままPLAYできると言われても
実際するとめちゃめちゃやりづらいんですよー。
それにLRのボタンもケースに当たって勝手に押されちゃうし。
おいでよ どうぶつの森をやってると、
LRのボタン押しながら動けば走っちゃうわけで
勝手に押されてて走ってしまい、花を散らしてしまうことがしばしば。
それにケースの裏にバンドがついてて、
テーブルの上に置いたらガタガタして出来ないし。
鞄とかベルトに通して持ち歩くことがないけーたんにとっては
邪魔でしかないわけで。
色と形は気に入ってたのになぁ・・・ってことで
ずっと新しいケースを探してたんです。

で、やーーーっと気に入ったのが見つかったんですよ。
それが ρ(・・*) コレ

P DAIR Aluminum case for Nintendo DS Lite のピンク です。

  アルミ製というだけでも頑丈ですが、
  実際に航空機でも使用されている
  軽量かつ堅牢な高品質アルミニウムを使用。
  スタイリッシュな外見からも、特別な高級感が漂います。

って書いてあるけど、そのとおり。
めちゃめちゃかっこいいですよ。ゼロハリちっくだし。
手にもしっくり馴染みます。

開いてみるとこんな感じ ρ(・・*)


そしてフタの部分を後ろへたたむとこんな感じ ρ(・・*)

この状態で操作するのも、フタの枠がちょうどいい加減で
指に引っかかり楽なんですよー。
で、底の部分にゴムが4箇所ついてて、傷が付かないようになってるんだけど
それが指に引っかかってまた持ちやすいので
フタを後ろにたたまずブランブラーンの状態でも全然問題ないです。

それになんていっても、中や当たる所はすべてラバーで覆われ
電源、音量、ヘッドホン、ACアダプタ接続部、
GBA用ゲームカートリッジ差込口、タッチペン
すべてがケースを外さなくても利用できるっていうのが
かなりいいですー(*^^*)

色も4色あるし、もしこれからケースをつけたいなーとか
探してるって方は是非ともオススメしますですよ (*^-')b
んー、かっこいい・・・ヾ(^^ )なでなで


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。