SSブログ

大変だぁ・・・(><*) [日記]

今日、昼間出かけたんですよぉ。

その時、定期を持って出かけて使って、用事も済んで
帰りは定期は使えなかったから使わずに自分の駅に着いて改札を出て
定期使わなかったけど・・・何気に定期あるかなーって思って見てみると・・・・・・・・・・・。


ない ない ない ない なーーーーーーーーーいっ!!!!!!


鞄の中、財布の中、ポッケの中、ありとあらゆる所見たけど・・・


ど こ に も なーーーーーーーーーーいぃっ!!!!(T∇T;)



定期1ヶ月分買って、まだ 5日 しか使ってないのに・・・・。
疲れてめまいが激しくしてて (*゚‐゚) ぼぉー・・っとしてるせいなのか・・・
クダンの限界超えてるせいだからなのか・・・
もう、けーたんばかばかおばかー(><*)

家に帰って鞄とか全部出して見たけどやっぱりない・・・。
今日行った路線全部の遺失物管理センターに
片っ端から電話したけど届いてないって言うし。

早く帰ってきてぇぇぇーーーっ(ノ_<。)


ずーーーーーーーーーーっとそう念じてたら・・・携帯が鳴ったんですよぉ。
でも見たことない番号だし、すぐ切れちゃって、
ワン切りだったらイヤだなーって思うとかけ直す事も出来ず。
その番号をネットで検索してみたら、なんと!
けーたんが使う地元の駅の、サービスセンターの電話番号だったんですよ。
めっちゃ急いで電話してみたらぁ、
「ホームで定期を拾って届けてくれたお客様がいて、保管してますよー。」
って言葉が返ってきた(><*)

もう拾ってくれた方、ほんとにありがとうございました(ノ_<。)
定期ぃ、ほんと帰ってきてくれてありがとっ (T▽T)
あーほんとにみんなぁ感謝感謝感謝です(; ;)
ほんとによかった・・・。

サービスセンターの人が言ってたんだけど、
定期は落としても、必ずって言っていい位、拾われて届けられるんだそうな。
いやほんとに・・・出てきてよかった・・・。
ほんとありがと(><*)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

YEBISU

よかったぁ~ よかったぁ~
ほんまに よかったなぁ~ 見つかって・・!(^^)!
これも けーたんの普段のおこないかなぁ。(^_^)v

それにくらべ、僕めは この時間も仕事中・・・・(>_<)
神様~~~幸せを平等に<(_ _)>
まっいいか・・仕事もビールを呑みながらだから(*^_^*)

本当によかったですね。
by YEBISU (2006-07-09 03:27) 

けーたん

えびちゅぅ おはよぉ(*^^*)ノ

ほんと帰ってきてよかったよぉ・・・マジで泣いてたから(; ;)
安心したらどどっと疲れが出たけど、ホントによかったぁ・・・。
今日朝起きても、帰ってきてくれてありがとありがとって思ってるんだけどね。
えびちゅぅも心配してくれてありがとぉ~(*^^*)ノ

えびちゅぅも夜遅くまでお仕事大変だぁ。お疲れ様ぁ~((( ^-^)_旦""
神様ぁ、頑張ってるえびちゅぅにも幸せを~☆彡
by けーたん (2006-07-09 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

デュランタ買いましたぁ f(^ー^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。