SSブログ

次期はオシム? [日記]

ワールドカップはまだ続いてて、トーナメント始まったけど
相変わらず見ておりますですよ。

日本は敗退しちゃって残念だけど、まだロナウジーニョがいるし・・・。
ってか、これからまた勝ち残った国々の試合見るのがまた楽しみなんだけども(笑)
でも、未だにヒデはかわいそう・・・。
ヒデが泣くあの姿はきっと、けーたん忘れないと思う。
っていうか、みんな忘れないで(><*)

そんな中、ブッチーが言った、「オシムと交渉中」
これは私すごくうれしかったですよー。
元々オシムな千葉、好きだったし、
巻も阿部ちゃんもオシムになってから急成長したし、
オシムは好きな監督だから・・・誰かとは大違いです。うん。
けどオシムな千葉の子供達・・・。
んー、オシムはどう決断するのかなぁ・・・。

そうそう、先週刺されたエウレカのようなパンパンの左腕、
嘘のように腫れが引きました・・・。
痛みはまだ残ってて、力も入りづらかったり、かゆみもありますが。
すごい腫れてただけに、すごく細くなったなーとマジマジと見ておりますです。
よかった・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

日本対ブラジル戦アガパンサス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。