SSブログ

バラが咲いたぁ~♪ [ガーデニング]

春先にもブルームーンが咲いたんだけど、
また今いっぱいつぼみがついて、咲き始めましたぁ。
それが ρ(・・*) コレ

昨日つぼみだったのに、暑さも手伝って一気に咲きました(笑)

他にもピースって言う黄色いバラや、
クイーンエリザベスっていうピンクのバラもあるんだけど
そのバラ達もつぼみをいっぱいつけてるのですぐに咲きそうです。

で、けーたんの家の屋上はかなり日差しが強いので、
今の時期は朝晩水をあげてるんですよ。
ここんとこずっと暑くって体がヘトヘトなんですが
それはスズメも同じようで・・・。
家の屋上って鳥がよく来るんですが、
今日はスズメが水をまいた後の水たまりでバシャバシャ水浴びしてました。
そばにけーたんがいるのに、完全に無視って感じで
水浴びしてるその姿がまたな~んか健気でかわいくって
しばらくそっと見てました(笑)

しかしほんと暑いなぁ・・・。この暑さで体力かなり消耗って感じ。
耳も痛くてめまいもするし、まいったまいった・・・(-"-;A ...アセ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ぶしつけにniceをつけさせていただきました。すばらしい!!
by (2006-06-06 21:02) 

けーたん

はじめまして みゅさん(*^^*)
nice!とコメントありがとうございますぅ♪
ほんとに綺麗に咲いてくれたなぁって感謝感謝です。
お水をあげながら、話しかけてたからかしら?f(^ー^;
by けーたん (2006-06-07 05:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

乾麺な冷し中華今日も咲いたぁ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。