SSブログ

カゼっぽい・・・(^^;) [日記]

うちの会社、今カゼが流行ってるんですよぉ。

今日も何人かカゼで休んで、かなり静かな職場でした。
普段イライラ・ピリピリ・ムキーっとしてる人がお休みだったので
なんか今日はとても穏やかな雰囲気でした。
やっぱりイライラは伝染するし、
周囲も振り回されるもんなんだなーって思いましたよぉ。

で、どうやらけーたんも、そのカゼがうつってしまったらしくって・・・。
昨日から体だるいし、のど痛いし、頭がぼ~っとして何も考えられないですぅ。
それに体調悪くなると、メニエールも超ひどくなるので
右耳まったく聞こえないし、めまいの発作はほとんど出っぱなし・・・。
今日仕事中座ったままめまいしたまま収まらなくて
「もうどうなっちゃうんだろう、けーたんの体・・・」って感じで
無意識なまま淡々と仕事して、帰ってきてさっきまで寝てましたぁ。

ほんと体しんどーい・・・
めまいしなかったらまだいいのにな・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。