SSブログ

イライラ・・・(ー'`ー;) [日記]

なんだか今週ずっとイライライライラしてるんですよぉ・・・。

仕事で締め切り時間に追われすぎてて、全然気が休まらない。
少しでも休もうとしたり、席を立てばもう締め切り時間に間に合わないし、
相変わらず仕事中トイレにも5時間行けないままだし・・・。
もういっぱいいっぱいで、気持ちにも余裕がないんです・・・うう。

そんなだから家に帰ってきてもイライラは続いてしまってて
「あ~あぁ、こんなんじゃだめじゃないかぁ・・・(; ;)」って思うと
そんな自分にまた腹が立ってイライラ・・・。
イライラしすぎで精神的になんか疲れちゃってて、寝ようと思ってもやっぱり眠れず
疲れがまったく取れないまま仕事に行ってまたイライラ・・・
って繰り返しでほんと悪循環なんだなぁ・・・。

仕事中とか家でも胃が痛いのもずっと続いてるし、
メニエールも頻繁に出ててなんかもうダメダメでし・・・(><*)

屋上で土いじりとか、花に水あげたり手入れしたりして
少し元気をもらったりしてるんだけど・・・。
はーあぁ・・・もうなんかほんとダメダメだぁ・・・(ノ_<。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。