SSブログ

こころにあまいあんぱんや [クッキング・グルメ]

今日のお昼ご飯はパンを買ってきてくれてたんだけど、
そのお店の名前とそのパンが入っている袋にまずは一撃やられてしまった(笑)
その名も・・・「こころにあまいあんぱんや」って言うんですよぉ。
なんかいい名前だと思いませんか?ほっこりするような(*^^*)
で、やられてしまった袋は ρ(・・*) コレ

着物好きのけーたんにはもうたまらない古典柄がい~っぱい入ってる
とても渋い良い感じの袋で、パンが入ってるとは思えないでしょ?
で、肝心なパンはというと・・・。
おいしくって全部食べちゃったのでごめんなさい写真はないでし・・・あは(^^;)

食べたパンは、もちあんぱんと、わさびチキンと、ピロシキでしたぁ。
この中でけーたんが一番気に入ったのはぁ、わさび好きなのでやっぱりわさびチキン(笑)
わさびが少しツンと鼻を刺激するのがまた行き過ぎてなく心地よくて、
鶏肉と合ってて嫌味がないんですよねー♪
もちあんパンのあんこもいっぱい入ってて、すごく上品で甘すぎずおいしかったし、
入っているおもちもやわらかくって、パンは少しお酒の香りがふわ~っとするんですよ。
お店の名前を「なるほど・・・」と思わせてしまうような、ほっこりする感じでした。
で、ピロシキは味がしっかりと濃くって、でもそれが後を引く感じの
とても絶妙なバランスでこれまたおいしかったぁ~♪
おみやげに買ってきてくれてありがと(><*)

気になったのでネット検索してみたらかなり有名ならしく、すごい紹介されてました。
やっぱりなぁ~(^^;)
いつもずら~っと並んでいて、パンがなくなりしだい閉店ならしいですよぉ。
並んでもいいから、また買って食べたいなぁ~(*'ー'*)
みなさんも近くに行った時は立ち寄ってみてはいかがでしょ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。