SSブログ

今日は大人のぬり絵な日 [大人のぬり絵]

今日は晩ご飯を食べて一段落してから、大人のぬり絵を始めたんですよぉ 〆(^^*)

今やってるのは、ぬりゑ塾のミュシャ の中にある、「桜草」なんだけども、
なんかやり出したら止まらなくなってしまって、いつの間にかこんな時間に f(^ー^;

で、こんな感じ ρ(・・。)

あとは仕上げって感じなんだけど、この水彩色鉛筆はやっぱりいい~♪
STAEDTLER LUNAの48色なんだけども、
色も豊富で発色も綺麗だし、重ね塗りしても汚くならないです (*^-')b
 
ミュシャ、まぁ予想通りだけども、色彩も淡いし微妙な濃淡ばかりだし、
線は細い上に黒い線で縁取らないといけないし、難しい~(><*)
でもこの本にして正解でしたぁ。
他の本なら、色の切り替えの線が入ってないからきっと大変だったし
感覚的に塗ってたらアバウトになって、綺麗にはできなかったかもー。
もしミュシャのぬり絵をするならば、先に黒い線で縁取りするのをおすすめします。
じゃないと色の切り替えが多すぎて、どこを塗ってるかわからなくなるので(^^;)

でもほんとぬり絵は楽しいなぁ~っ。心に栄養補給って感じです。
綺麗な色を見るのも、心が豊かになるようで楽しいですよ♪(^ー^* )


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。