SSブログ

So-net blog しっかりしてくださいよー(≧ヘ≦ ) [日記]

もううぅぅぅぅぅ・・・・むむーん(ー'`ー;)

So-net blog しっかりしてくださいよー(≧ヘ≦ )

朝からサーバー障害でつながらないなんて・・・。
(詳しくはここクリック
仕事行く前は繋がってたのに・・・仕事から帰ってきて
「さぁ~今日は、サンガのJ1復帰後初勝利の事書こ~っと♪〆(^^*)」
と思って開いたら・・・・・・・・・(≧ヘ≦ )
待っても待っても待っても待っても繋がらず・・・・・・。
そしたらこんなに長時間、障害が・・・(ー'`ー;)

一回復旧した後に書いたんだけど、送信ってしたら・・・。
「只今メンテナンス中」の文字と共に、全部消えたぁ・・・(; ;)<19時
今日に限ってテキストエディター使わずに、直接書いてしまってたのが悪かった。
うん、けーたんが悪かったですよぉ・・・(ノ_<。)

せっかくここが気に入って書き始めたのに・・・。
アクセスしづらかったり出来ない状態が、こう何度も何度も続いたり
障害がここまで長時間に渡って起きてて、復旧も時間かかってるんだったら
メンテの大変さとかよくわかるから、ある程度は我慢できるけども・・・
いつかお引っ越し考えなきゃいけないかもしれないなぁ・・・。
ここ気に入ってるのにな・・・(ノ_<。)

So-net blog なんとかしてーーーーー(><*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。