SSブログ

* エウレカセブン RADIO ray=out * も最終回(ノ_<。) [交響詩篇エウレカセブン]

昨日は大好きな交響詩篇エウレカセブンが
最終回でしたが、
エウレカセブンのラジオ版、
エウレカセブン RADIO ray=out も最終回でした。
TVで最終回を見て、
ずっとブログ書き続けてたけども、
なんだか全然寝られず・・・。
あれだけ泣き疲れたら、そりゃ寝れないかぁ。

エウレカセブン RADIO ray=out 、
いつもはBSQRで観てたんだけど、
BSQRは3月末で終わってしまったんですよ・・・。
写真を見たりできたから、気に入ってたのになー。
残念。
ってなわけで、今日はもちろん仕事だったけども、
起きててラジオを聞きました(^^;)

ゆうゆうとかおりんでやるラジオも今日が最終回。
「最終回な気がしない」って言ってたけど、聞いてるけーたんも
最終回って実感が沸かないまま聞いてました。

でもやっぱり、ゆうゆうと、かおりんは、
レントンとエウレカなわけで・・・。
エウレカがいずれ死んじゃう設定って聞かされてたって
かおりんが言ったのを聞いて、超ビックリしたり、
ゆうゆうがレントンを演じるのに、
初めはすごく苦労したとか、いろいろ聞けてよかった。
TVで最終回の後だけに、余計ぐぐっと来た・・・(ノ_<。)



でもまだハタチな、若いゆうゆうとかおりんが
アニメとラジオをやりながら、
一年間一生懸命頑張って成長したのと同じように
レントンとエウレカも一緒に成長したんだよねー。
この二人だからこそできた、
レントンとエウレカだと思います。
二人が言うとおり、最後の方はもう息もぴったりで、
レントンやエウレカが隣にいるって感じたり、
一心同体だったっていうのは
観ていたけーたん達でも感じてましたよぉ。

そして、ゆうゆうとかおりんが、
お互いにメッセージを書いてきて
読む所なんかもう涙が止まらなかった・・・。
いやもうだって、あれだけ息がぴったり合ってただけに、
気持ちもすごく伝わってくるわけで。
それで声はレントンとエウレカなんだもんね(><*)
けーたんもどぎー軍団に入ってて良かったよ・・・(; ;)
軍団員名は、けーたんではなく、こぷえるだけど。
おかげでアニメもラジオもとても楽しかったもん(><*)

あーあぁ・・・。
交響詩篇エウレカセブン、
本当に終わってしまったのが残念だ・・・。
今日はなんか一日、ぽっかり胸に穴があいてしまって、
抜け殻な感じだった・・・。
吉田さんの所で吉田さんの絵を見て、
ちょっと救われたけど・・・。
やっぱりひゅるる~と空いた穴に風が・・・(; ;)

最近ブログを書き始めたから、
書き始める以前に観てたエウレカの話は
もちろんココには書いてないんだけども・・・。
でも、1話1話書く所が満載だし、
一人一人に物語がちゃんとあるし。
1話から書いていこうかなぁ・・・
時間があるときに・・・なんて思ったり(笑)
いやその位、心に残るアニメだったし、
終わってしまってさみしいから・・・(ノ_<。)
うん、そうしよう・・・!
時間あるときに1話から
順番に書いていきまーす〆(・・*)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。