SSブログ

サンガはアウェーで東京戦 *Jリーグ第5節* [京都サンガ]

今日は朝から交響詩篇エウレカセブン、夕方はJリーグで京都パープルサンガと
けーたんにとってイベントが目白押しな一日なんだけど、
サンガはアウェーでFC東京戦でした。
東京、好きな選手が多くて(ナオとか茂庭とか土居とか今野)どっちも好きだけども!
今日はやはり、サンガの応援を(笑)

やっとハライがスタメンみたいな話を聞いてたんだけど、
やはり好調な美尾くんを使ってきましたね。
そしてアレモンとパウリーニョの2トップ♪ユタカは控えでもいないけど・・・。
まぁ連闘だったので、仕方ないか・・・な。

そして前半開始してすぐ、例のごとくジャーンのゴールが決まってしまいました・・・。
なんか最近こういうパターン多いなぁ・・・。開始直後に先制・・・。
でもやっぱり、それでもサンガ頑張ってた!少しディフェンス甘い所もあったけど。
時間が経つにつれて、冷静さを取り戻してきたし、J1にもだいぶ慣れてきた気がする。
でも味スタ、芝が・・・あんまりよろしくない。ボールがあちこち落ち着かない・・・(; ;)
そのせいでボールが跳ねて、かなり振り回されてるじゃないかぁ・・・。

そして前半終了間際の、アレモンがヘッドでループシュートを決めたのは見事でした。
あれ、アレモン絶対狙ってた!

後半、美尾くんと交代し、ハライの登場。ハライのクロスも素晴らしかったけども、
やはりハライが入ると少しビシッとした雰囲気になってとてもいい(*^^*)
そしてかなり京都ペースになってるし。押してた押してた。かなり押してました!
何度TVに向かって「いけーーーーーーーーーっ!」と叫んでいたことか。
けーたんが叫んでも、気合いと念力でゴールが決まる訳じゃないんですけどもね(笑)
でも連闘続きなだけに、斉藤大介とかさすがにスタミナ切れてきたかも。
それにアレモン本調子じゃないんだなぁ・・・。
ここんとこ、柱谷の戦略すごい冴えてると思うんだけど、
交代するタイミングもすごい良かったんじゃないかなぁ。

それでも、徳永の見事なゴール・・・・・・・・・あれは仕方ない。
それにパウリーニョに対する伊野波のマーク・・・あれも見事だったぁ。悔しいけど完封。

今回は勝てる試合だったような気もしなくもないし・・・。
最後の失点は本当にもったいなかった。引き分けでももういいやって思ってたのに。
ん゛・・・・・・・・無念(-”-;)
次は29日にナビスコでホームに川崎を迎えての戦いかぁ。むむーん。
この敗戦を引きずらないでほしいなぁ。

そうそう、サンガの試合の前に、大分対名古屋をやっていたんだけども、
大分、本当に見事な試合っぷりでした。根本頑張ってた~☆
本当に大分強いなぁ、マジで。サンガも常に前を向いて頑張らなきゃね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。