SSブログ

晩ご飯は長崎チャンポン [クッキング・グルメ]

今日の晩ご飯は外食だったんだけど、「これを食べるならココ」とか
結構決まってるんですよぉ。うちって。

で、今日は長崎チャンポンが食べたいなぁ・・・って思ったので、中央軒に行ってきました。
ここってどれを食べてもおいしいんだけども、みんな安いのに量は多いし、
セットメニューも豊富でいつもどれを食べようかメニューを見ながらかなり迷うんです(笑)
ちなみに皿うどんも天津飯もおすすめです。

まぁ、それでも今日はもう長崎チャンポンに決まりだったんだけど(*^^*)

で、来ました♪長崎チャンポン(^ー^* )フフ♪
味は濃厚なのに後味はすっきりで、全然しつこくないんですよねー。
私、皿うどんとかも家でよく作るんだけど、なかなかココの味は再現出来ません(^^;)

中央軒はいろんな所にあるんだけど、ココが一番味もあっさりしてるし、
お店は綺麗で広いし、店員さんもすごい親切丁寧で好きです。
ん~おいしかった・・・♪ビバ!中央軒♪
もし近くに行く事があったら、行ってみてはいかがでしょ~?かなりおすすめです(*^^*)

あぁ~、明日はエウレカとサンガです。
エウレカは残りあと2週だし、サンガはFC東京とアウェーで対戦。
どちらも楽しみだなぁ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。